厚木ゴルフ場

厚木ゴルフ場
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
 
 
 
 
タカガワ新湯原cc
アラン・チャールズ ゴルフ
アラン・チャールズ ゴルフアンドリゾート岡山
アラン・チャールズcc
日本原カンツリー
日本原カンツリー倶楽部
日本原cc
パインツリーゴルフ
パインツリーゴルフ倶楽部
パインツリーcc
備前ゴルフ
備前ゴルフ倶楽部
備前cc
備中高原北房カントリー
備中高原北房カントリー倶楽部
備中高原北房cc
美作カントリー
美作カントリー倶楽部
美作cc
湯郷石橋ゴルフ
湯郷石橋ゴルフ倶楽部
湯郷石橋cc
JAPAN湯の郷旭ゴルフ
JAPAN湯の郷旭ゴルフ倶楽部
JAPAN湯の郷旭cc
ランドマークゴルフ
ランドマークゴルフ倶楽部
 
   
 
 
厚木市ゴルフ
厚木 カントリー
厚木ゴルフコース
厚木ゴルフクラブ
厚木 ゴルフ
大 厚木 cc 桜 コース
大 厚木 カントリー
大 厚木 カントリークラブ
東名 厚木 カントリー 倶楽部
東名 厚木 カントリー クラブ
東名厚木ゴルフ
東名 厚木 カントリー
東名 厚木 cc
大 厚木 cc 評価
大 厚木 cc 本 コース
 
 
 

厚木ゴルフ場

東名厚木カントリー倶楽部
都心から1時間という交通至便の地に展開する自然と調和したコース。
丘陵コースとしては概してフラット。
山の斜面をヒナ段状にレイアウトしフェアウェイは広いが、
第1打は距離より方向性を必要とする。丹沢連峰や相模平野を一望する眺望も素晴らしい。

笑ゥせぇるすまん 第13話 「ゴルフ入門」

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 119万m2
グリーン ベント 高麗 
グリーン数 2グリーン 
ホール 27ホール パー107

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

東名厚木カントリー倶楽部デプレーされた方の感想です。
  アーリーバードは3回目の利用になります。頑張って早起きして行ってます。東名用賀から1時間ちょいなので、便利ですが、もうキモ安いと回数が行けるので助かります。IN,OUTはいろいろな実践経験が試され、勉強になるコースだと思います。WESTも2度行きましたが、短い分戦略的な面白いコースでした。
東京都 40代 男性

  今回、WEST2回周りというプランで、ラウンドしました。WESTは距離が短い分、戦略的に作ってあり、2回周っても違う攻め方ができ、勉強になりました。3Bだったので、組み合わせはないハズでしたが、何も言われず、キャンセル待ち人のバック積まれてたのはビックリしました。混んでるとこなんでしょうがないですが、ちょい強気な感じが残念でした。
東京都 男性

  アーリーバードで初めて行きました。都心から近くていいし価格的にもそこそこだと思います。 IN - WEST (最もコースレートの低いパターン)だったのですが、あまりに短くて狭いですね。基本的にドライバーを使っちゃいけないコースだと思いました。な、なんとOBを5発やってしまいました。それでも90点でしたから、きっちりフェアウェイをkeepしていけば良いスコアがでると思います。
東京都 40代 男性

  初めてのアーリーバードでした、スルーも初でしたが雨でキャンセルが有ったのかとてもゆっくり回れましたハーフ2時間でした。IN-WESTでしたがWESTのドッグレッグにわとまどいます。天気のいいときに又回りたいです、OUT-INで近くて良いのですがもう少し安ければベストですね。
東京都 50代 男性

  日は確実にOUT⇔INですよ!!一度時間を作って試して見てください。しかも1万円ぽっきりで朝食付き。朝食と言ってもボリュームタップリで食べ応えがありますよ!
神奈川県 30代 男性

厚木のゴルフ場のご予約は今すぐコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system