厚木 カントリー

厚木 カントリー
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
 
 
 
 
成田東カントリー
成田東カントリー倶楽部
成田東cc
ナリタゴルフ
ナリタゴルフコース
ナリタcc
習志野カントリー倶楽部
習志野カントリー倶楽部 空港コース
習志野cc
キング・クイーンコース
習志野カントリー キング・クイーンコース
習志野ccキング・クイーンコース
中山カントリー
中山カントリー倶楽部
中山cc
トーヨーカントリー
トーヨーカントリー倶楽部
トーヨーcc
富里ゴルフ
富里ゴルフ倶楽部
富里cc
東庄ゴルフ
東庄ゴルフ倶楽部
東庄cc
東京湾カントリー
東京湾カントリー倶楽部
東京湾cc
東京国際空港ゴルフ
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
小田原カントリー 松田コース
神奈川 県 内の ゴルフ 場
神奈川県 ゴルフコース
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
神奈川 相模 カントリークラブ
湯河原 カントリークラブ 神奈川 県
湯河原 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
厚木ゴルフ場
厚木ゴルフクラブ
厚木 ゴルフ
大 厚木 cc 桜 コース
大 厚木 カントリー
東名 厚木 カントリー
東名 厚木 cc
大 厚木 cc 評価
大 厚木 cc 本 コース
 
 
 

厚木 カントリー

厚木カントリー
都心から1時間という交通至便の地に展開する自然と調和したコース。
丘陵コースとしては概してフラット。
山の斜面をヒナ段状にレイアウトしフェアウェイは広いが、
第1打は距離より方向性を必要とする。丹沢連峰や相模平野を一望する眺望も素晴らしい。

女子プロゴルフ 新人インタビュー 2008年入会(80期生)その1

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 119万m2
グリーン ベント 高麗 
グリーン数 2グリーン 
ホール 27ホール パー107

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

厚木カントリーを利用された方のクチコミです。
  当日朝は、昨夜の僅かな降雪の余韻が残り、クローズか?判断待ちの中、約2時間遅れでスタート開始。受付け開始の放送がなかったので、早く来て待っていた人は、不平不満たらたらで、一時混乱するも、マスター室の判断対応が良く、スムースに流れ、難を廃したと思われる。又、天候回復が早く、絶好のコンディションと成り、最高の状態で、プレーが堪能出来た。キャンセルで帰った人が多く、プレー中も待たずに、30組がスムースに流れ快適でしたね。これも雪のお陰で。。。 10年振りのラウンドでしたが、イン、アウトはコースメンテナンスも良く、随分改善されていたのには驚きました。スコアもまず良しで満足。雪のお陰で、今年の初打ちを気分良く終え帰宅する事が出来ました。又、行きます。
神奈川県 50代 男性

  詰め込みすぎ&コースが狭すぎる感じでした
神奈川県 30代 男性

  27日に行って来ました。が、しかし、フロントで予約時間を伝えましたが、予約が入っていないよう。フロントの対応で、問題無くPLAY出来ましたが、一杯だったらと考えると??です。コースは、OUTは広々、INも雪が無かれば、狙い所はありますので、そこそこ思い切り振れ、なかなかコースです。
東京都 40代 男性

  中々面白いコースだと思いました。 少し距離が短いので、ドライバーを思い切って振ることは出来ませんでしたが、トリッキーなところが多く面白く感じました。 また、食事も美味しかったです。 ただ、少し混んでましたね。
東京都 40代 男性

  コースはなかなか広く良かった。まだ若干雪が残っていて大変苦労したが、楽しくプレーをさせていただきました。 ただ残念なのが、カートで移動の際、次のホールへの看板がなく迷ってしまい、時間を大幅なロスをした。ゴルフ場の方には再度見直しをして頂けたら。。。と思います。
神奈川県 30代 男性

厚木カントリーのご予約は今すぐコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system