大 厚木 cc 桜 コース

大 厚木 cc 桜 コース
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
 
 
 
 
青山ゴルフ倶楽部
青山cc
青山台ゴルフ
青山台ゴルフ倶楽部
青山台cc
明石ゴルフ
明石ゴルフ倶楽部
明石cc
赤穂カンツリー
赤穂カンツリー倶楽部
赤穂cc
赤穂国際カントリー
赤穂国際カントリー倶楽部
赤穂国際cc
旭国際宝塚カンツリー
旭国際宝塚カンツリー倶楽部
旭国際宝塚cc
東条の森カントリー
旭国際東條CC
東条コース
旭国際姫路ゴルフ
旭国際姫路ゴルフ倶楽部
旭国際姫路cc
愛宕原ゴルフ
愛宕原ゴルフ倶楽部
愛宕原cc
有馬カンツリー
有馬カンツリー倶楽部
有馬cc
有馬冨士カンツリー
有馬冨士cc
有馬ロイヤルゴルフ
有馬ロイヤルゴルフ倶楽部
有馬ロイヤルcc
粟賀ゴルフ
粟賀ゴルフ倶楽部
粟賀cc
スプリングゴルフ
スプリングゴルフ&アートリゾート淡路
スプリングcc
猪名川グリーンカントリー
猪名川グリーンカントリー倶楽部
猪名川グリーンcc
猪名川国際カントリー
猪名川国際カントリー倶楽部
猪名川国際cc
ウェストワンズカンツリー
ウェストワンズカンツリー倶楽部
ウェストワンズcc
東条の森カントリー
宇城カンツリー
宇城 カンツリー 倶楽部
 
   
 
 
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
神奈川 相模 カントリークラブ
厚木市ゴルフ
厚木 カントリー
厚木ゴルフコース
厚木ゴルフ場
厚木ゴルフクラブ
厚木 ゴルフ
大 厚木 カントリー
大 厚木 カントリークラブ
東名 厚木 カントリー 倶楽部
東名 厚木 カントリー クラブ
東名厚木ゴルフ
東名 厚木 カントリー
東名 厚木 cc
大 厚木 cc 評価
大 厚木 cc 本 コース
 
 
 

大 厚木 cc 桜 コース

大 厚木 cc 桜 コース
厚木市郊外の丘陵地にある東・南・西の各9ホールと桜コース18ホールの合計45ホール。
東は杉の木に囲まれて、ゆるやかな起伏の中に展開する。西は 左右ドッグレッグや
4番川越えなど変化に富む。南はフェアウェイも広くのびのびと打てる。
桜コースは林間風の趣。

クレヨンしんちゃん第161話「母ちゃんのゴルフ体験だゾ」

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 フラット
面積 57万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 
ホール 18ホール パー72

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

大 厚木 cc 桜 コースを利用された方の感想です。
  天気もコースも大変良かったです。
神奈川県 40代 女性

  初めてのコースでしたが、早朝の割引料金でセルフで利用させてもらいました。この日は今年一番の暑さになった日ですが、それ程暑くならない、10時前にはプレーを終え、お風呂も利用出来ました。食事して帰っても12時過ぎでしたので、自宅近くのショートコースで練習して帰り、充実の一日でした。但し早朝のグリーンは夜露?で濡れていてボールが水しぶきをあげて転がって行きます(-.-;)
神奈川県 女性

  3時半に起きて、5時スタートのアーリーバード行って来ました。 4時半にはちゃんと人がいて、対応してくれましたが、この時間はまだ一人しかいなかったみたいで、クラブ下ろしから受付まで全部やっていました。 コースは全体的に広くて、とばしやにも満足行くと思います。 今回は桜コースでしたが、今度は本コースにも行ってみたいです。
神奈川県 30代 男性

  今回、桜コースは初めてプレイさせてもらいましたが、本コースに比べ広くて、気持ちよくプレイすることが出来ました。早朝で待ち時間もなく、3時間で終了し、付いていた食事も最高でした。また行かせて下さい。
東京都 40代 男性

  この時期の早朝ゴルフは暑くなる前にプレー終了となるのでよいと思います。 コースの状態は非常によかったです。 また利用させていただこうと思います。
神奈川県 30代 男性

大 厚木 cc 桜 コースの予約は今すぐコチラをクリック

所在地:神奈川県厚木市上荻野4088

 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system