東名 厚木 カントリー

東名 厚木 カントリー
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
 
 
 
 
日田国際ゴルフ倶楽部
日田国際cc
別府ゴルフ
別府ゴルフ倶楽部
別府cc
別府の森ゴルフ
別府の森ゴルフ倶楽部
別府の森cc
ローレル日田カントリー
ローレル日田カントリー倶楽部
ローレル日田cc
大村湾カントリー倶楽部 ニューコース
大村湾cc
チサンカントリー
チサンカントリー倶楽部森山
チサンcc
オーシャンパレスゴルフ
オーシャンパレスゴルフ倶楽部
オーシャンパレスcc
長崎国際ゴルフ
長崎国際ゴルフ倶楽部
長崎国際cc
長崎パークカントリー
長崎パークカントリー倶楽部
長崎パークcc
ハウステンボスカントリー
ジャック・ニクラウスコース
ハウステンボスcc
ペニンシュラオーナーズゴルフ
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
小田原カントリー 松田コース
神奈川 県 内の ゴルフ 場
神奈川県 ゴルフコース
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
厚木市ゴルフ
厚木 カントリー
厚木ゴルフコース
厚木ゴルフ場
厚木ゴルフクラブ
厚木 ゴルフ
大 厚木 cc 桜 コース
大 厚木 カントリー
大 厚木 カントリークラブ
東名 厚木 カントリー 倶楽部
東名 厚木 カントリー クラブ
東名厚木ゴルフ
東名 厚木 cc
大 厚木 cc 評価
大 厚木 cc 本 コース
 
 
 

東名 厚木 カントリー

東名厚木カントリー
都心から1時間という交通至便の地に展開する自然と調和したコース。
丘陵コースとしては概してフラット。
山の斜面をヒナ段状にレイアウトしフェアウェイは広いが、
第1打は距離より方向性を必要とする。丹沢連峰や相模平野を一望する眺望も素晴らしい。

よしもとゴルフ倶楽部3/3

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 119万m2
グリーン ベント 高麗 
グリーン数 2グリーン 
ホール 27ホール パー107

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

東名厚木カントリーを利用された方の感想です。
  インとアウトを始めてまわりましたが、距離はやや短いと思いましたが 勾配で実際は充分有りました。これが前半読めずボギーベースでしたが 後半は挽回できました。やや狭いフェヤウエーで、緊張しましたが、 OBも出さずに済みました。OBの出安い戦略的なコースと思います。 又安いときにプレイしたいが、全員の感想でした。
東京都 60代 男性

  近場で楽しませてもらいました。当日はコンペが入っておりだいぶ込んでいましたが、思いっきり打てるホールやトリッキーで戦略性が求められるホールなど変化にとんでいてとっても気に入りました。 また是非行きたいと思います。後半WESTコースでしたが昼食の割引券 もついていてラッキーでした。11月以降も予約できるようお願いします
東京都 40代 男性

  ウエストーアウトでプレーしました。ウエストはフェアウエーが狭く、ドックレッグが多いのが特徴で、方向性が重視されます。アウトは相対的にフェアウエーが広く打ち易いコースです。グリーンは高麗グリーンにしては速く感じます。そこそこ混んでいましたが、それほど渋滞せず、楽しくプレーできました。ウエスト終了後、食事券が付いたのは良い配慮だと思います。食事も美味しかったです。
東京都 40代 男性

  今回初めて利用しました。 WESTは書き込みの通りトリッキーでしたが、近場でこのコストパフォーマンスはかなり大満足でした。また利用したいと思います。
神奈川県 30代 男性

  IN-OUTでプレーさせていただきました INはドライバー曲げたらスコアーは、まとまりません OUTは気持ち良くドライバーを叩けます 私は東名厚木カントリー面白いと思います 新緑の頃また行きたいです.
神奈川県

東名厚木カントリーのご予約は今すぐコチラをクリック

■ ゴルフが最短距離で上達する方法
☆                ☆☆ 【高額】アフィリエイト報酬  ☆☆                ☆“もしあなたがこの方法を使うのなら”ゴルフスコアを30、40縮めるのは簡単です!なぜなら・・・☆                ☆☆ 【高額】アフィリエイト報酬  ☆☆                ☆

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
5ラウンドして90が切れなければ全額返済保証します。164cmのただのサラリーマンの私がたった6年でハンディ(1)になれ、しかも16年にわたって維持している、あなたにもできる簡単なゴルフ上達法のご紹介です。80を切るというのには金銭的余裕や時間的余裕も必要になりますが、90を切るのであれば誰にでもできることです。体力や腕力、年齢などは関係ありません。むしろ女性にとって重要なゴルフメソッドです。現役のプロゴルファーが絶賛しているゴルフ上達法とは!?

専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法
1700人以上のテニス肘を治療してきた研究熱心な整形外科医の治療のノウハウを、わかりやすく、ていねいに解説したレポートです。診断の確認から、なぜ治りにくいのか?治すために絶対必要な、ある注意とは?仕事で安静が保てない時の秘密兵器とは?サポータの選び方と使い方は? テニスやゴルフを大好きだが、治療中はどうしたらよいのか?再発を起こさないための方法は?など50ページにわたる詳細なレポートです。なかなか治らなくて悩んでいる人から、治療にあたる専門家、指導者に、きっと役立つと思います。

 


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system