東名 厚木 cc

東名 厚木 cc
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
 
 
 
 
枚方国際ゴルフ倶楽部
枚方国際ゴルフクラブ
枚方国際cc
牧野パークゴルフ場
牧野パーク倶楽部
牧野パークcc
岬カントリー倶楽部
岬カントリークラブ
岬cc
ワールドカントリーゴルフクラブ
ワールドカントリーゴルフ倶楽部
ワールドカントリーcc
CPGカントリー
CPGカントリー倶楽部
CPGcc
佐原カントリー
佐原カントリー倶楽部
佐原cc
ザ 鹿野 山 カントリー
鹿野 山 カントリー
ザ・鹿野山cc
成田の森カントリー倶楽部
ダイナシティゴルフ倶楽部
成田の森cc
小御門カンツリー
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
湯河原 カントリークラブ 神奈川 県
湯河原 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原カントリークラブ神奈川県
厚木市ゴルフ
厚木 カントリー
厚木ゴルフコース
厚木ゴルフ場
厚木ゴルフクラブ
厚木 ゴルフ
大 厚木 cc 桜 コース
大 厚木 カントリー
大 厚木 カントリークラブ
東名 厚木 カントリー 倶楽部
東名 厚木 カントリー クラブ
東名厚木ゴルフ
東名 厚木 カントリー
大 厚木 cc 評価
大 厚木 cc 本 コース
 
 
 

東名 厚木 cc

東名厚木cc
都心から1時間という交通至便の地に展開する自然と調和したコース。
丘陵コースとしては概してフラット。
山の斜面をヒナ段状にレイアウトしフェアウェイは広いが、
第1打は距離より方向性を必要とする。丹沢連峰や相模平野を一望する眺望も素晴らしい。

ゴルフメカニックVol.9(レッスン編)

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 119万m2
グリーン ベント 高麗 
グリーン数 2グリーン 
ホール 27ホール パー107

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

東名厚木ccを利用された方の声です。
  インとアウトを始めてまわりましたが、距離はやや短いと思いましたが 勾配で実際は充分有りました。これが前半読めずボギーベースでしたが 後半は挽回できました。やや狭いフェヤウエーで、緊張しましたが、 OBも出さずに済みました。OBの出安い戦略的なコースと思います。 又安いときにプレイしたいが、全員の感想でした。
東京都 60代 男性

  コースはトリッキーで面白いとも思います。当日は天気も比較的涼しく良いGolf日和でした。一点お客のマナーが悪いのが目立ちました。ハーフ2時間10分程度のスピードで回っているのに、後ろの組からは遅い意味合いの気になるヤジを飛ばされたり、他のホールでは、遅い組に対する罵声が大きな声で聞こえたりと、折角楽しみにしていたGolfが気分の悪い一日で終わりました。もっと、ゆとりを持ってGolfを楽しみたいものです。お客によって大分そのゴルフ場の品位が落ちてしまいます。残念です。 br> 40代

  前回ゴールデンウィークに行ったときは非常に込んでいて、待ち時間が多かったのですが、今回はとてもスムーズに回れ、気持ちよくプレーできました。 コースはドックレッグが多いという印象です。1打目を失敗するとなかなか難しいですね
千葉県 30代 女性

  距離は短いですがドッグレッグが多くアップダウンが激しいのでドライバ使えないとか2打目にグリーンが見えないなどセルフだと難しかったです。Visaカードが使えないのは残念。
東京都 40代 男性

  コースとしては決して広いわけではないし、グリーンもディボットマークは多いほうですが、このエリアでキャディ付きお昼付きでの料金は破格です。特にキャディさんはすべてにおいて今までのベストでした。また利用したいと思います。
神奈川県 40代 男性

東名厚木ccのご予約は今すぐコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system