東名厚木ゴルフ

東名厚木ゴルフ
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
 
 
 
 
関西クラシックcc
天瀬温泉cc
臼杵カントリー
臼杵カントリー倶楽部
臼杵cc
大分サニーヒルゴルフ
大分サニーヒルゴルフ倶楽部
大分サニーヒルcc
大分中央ゴルフ
大分中央ゴルフ倶楽部
大分中央cc
大分富士見カントリー
大分富士見カントリー倶楽部
大分富士見cc
大分竹中カントリー
大分竹中カントリー倶楽部
大分竹中cc
セントレジャーゴルフ
セントレジャーゴルフ倶楽部城島高原
セントレジャーcc
久住高原ゴルフ
久住高原ゴルフ倶楽部
久住高原cc
中津カントリー
中津カントリー倶楽部
中津cc
ニッポーゴルフ
ニッポーゴルフ倶楽部
ニッポーcc
日田国際ゴルフ
 
   
 
 
安い ゴルフコース
神奈川 県 安い ゴルフ 場
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 相模 カントリークラブ
湯河原 カントリークラブ 神奈川 県
湯河原 カントリークラブ
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原カントリークラブ神奈川県
厚木市ゴルフ
厚木 カントリー
厚木ゴルフコース
厚木ゴルフ場
厚木ゴルフクラブ
厚木 ゴルフ
大 厚木 cc 桜 コース
大 厚木 カントリー
大 厚木 カントリークラブ
東名 厚木 カントリー 倶楽部
東名 厚木 カントリー クラブ
東名 厚木 カントリー
東名 厚木 cc
大 厚木 cc 評価
大 厚木 cc 本 コース
 
 
 

東名厚木ゴルフ

東名厚木ゴルフ
都心から1時間という交通至便の地に展開する自然と調和したコース。
丘陵コースとしては概してフラット。
山の斜面をヒナ段状にレイアウトしフェアウェイは広いが、
第1打は距離より方向性を必要とする。丹沢連峰や相模平野を一望する眺望も素晴らしい。

ゴルフメカニックVol.8(レッスン編)

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 119万m2
グリーン ベント 高麗 
グリーン数 2グリーン 
ホール 27ホール パー107

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

東名厚木カントリーを利用された方の感想です。
  アウト−インのラウンドでした。 この時期が気候的には最高では?! 最近、グリーンのディボットを直さないマナーの悪いゴルファーが増えているようです。 みんなで気持ちの良いプレーができるようにしたいものです。 距離のあるミドルホールが気に入っています。
神奈川県 男性

  快晴でのゴルフはやっぱり最高ですね! とても贅沢な気持ちにしてくれます、なのにスコアーが伸びない・・・コースはとても良かったし初心者にも悪くないと思いました 会員になりたいと思ってます。
神奈川県 30代 男性

  近くてうれしかったのですが、平日は厚木インターをでてから、お仕事の車で少し渋滞するようです。少々遅刻して申し訳なかったのですが、親切に対応していただきました。ありがとうございます。グリーンも整備されており、綺麗なコースでした。絶好のお天気も手伝い、はるかとおくまで、下界をみおろしながら楽しみました。また、いきたいと思います。
東京都 女性

  INスタートのWESTで周ったのですが,違うゴルフ場のコースに思えた。また,練習グリーンと本コースのグリーンの速さがまったく違うのには大変困った。
神奈川県 30代 男性

  INからウエストとまわったのですが、INはドライバーをガンガン使えるのですが、ウエストは5番アイアンがやっとのコースあり。またウエストのグリーンはショートコースのように小さいので乗せるのに苦労しました。 料理は値段のわりにはおいしかった。スタッフの態度は書き込みからさっして、気にしませんでした。10月も行く予定です。
神奈川県 50代 男性

東名厚木ゴルフのご予約は今すぐコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system