秦野ゴルフ場

秦野ゴルフ場

 
   
 
 
 
 
 
 
スピードスティック  
クレンジング オイル
ワイドデピレーションビーム
ハーキン3000
すっごい クレンジング
超音波イオン美容器
シミとり
ミルク クレンジング
シミ クリーム
イオン導入器
UVホワイト
カラーコントロール
制汗
美容器
目元 シワ
日焼け止めクリーム
ビタクリームB12
毛穴の汚れをケア
ディープクレンジング
肌 凹凸
ノンケミカル
リキッドファンデーション
イオンプラス
オイリー肌対策
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
小田原カントリー 松田コース
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
秦野ゴルフクラブ
秦野市ゴルフ
東京カントリー秦野
秦野 cc
秦野 カントリー
秦野 ゴルフ
秦野 カントリークラブ
秦野 カントリー 倶楽部
大秦野 カントリークラブ
 
 
 

秦野ゴルフ場

秦野 カントリークラブ
丹沢山麗の南面に展開する18ホールズは四季を通じて快適なプレーが楽しめます。
自然と調和した戦略性のあるホールはリモコン付電磁誘導カートで、シニアや女性
でも快適なプレーが楽しめます。東名高速・秦野中井ICから約15分。
小田急線秦野駅からは、クラブバスも運行していて、アクセスも抜群。

笑えるゴルフ動画

コース情報
種別 山岳
コース高低差 適度なアップダウン
面積 72万m2
グリーン ベント 高麗 
グリーン数 2グリーン 
ホール 18ホール パー71
コース OUT・IN
距離 6,542Y

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

秦野 カントリークラブを利用されたお客様の口コミです。
  短い・狭いというイメージをもっての初チャレンジでしたが、以外にもフェアウェーはしっかりとあり、距離はたっぷりとまでは言えませんが、不満の残るものではありません。 アンジュレーションのあるグリーンを含め、落としどころをきっちりと押さえていかなければスコアーが出ないレイアウトは、幅広い層に楽しめるコースだと思います。都心からの近さも満足度を高めるポイントでした。
神奈川県 男性

  秦野界隈のコースの中では 良い(面白い)コースでした アイアンを使いこなせなければ 良いスコアーは望めないと思います 以上
神奈川県 40代 男性

  フロント9が3時間半、バック9が3時間。初めての経験でした。コース云々、サービス云々以前の問題。お腹一杯です。
東京都 50代 男性

  とにかく距離が短く、フェアウェイの幅を考えても、2ndの距離が短すぎてつまらなくなってしまう事を考えてもドライバーを使うホールが限られてしまいます。 また、グリーンが広く、アンジレーションが強くおもしろいといえば面白いのですが、ゴルフ本来の楽しさかといえば、ちょっとそうでもない気もしました。当方は楽しめましたが、同行メンバーは非常に不満顔でしたので。。。 ただ食事は美味しかったですし、スタッフの方々も好意的な方々でした。 ゴルフ初心者で楽しんでのんびりやりたい方には向かないと思います。ただある程度の腕があれば簡単にベストスコアを更新できると思いますので、そういった主旨で行かれるのであればおすすめです
東京都 30代 男性

  コースの狭いのは聞いていたがグリーン周りは直ぐにOBで本当に狭く私の腕には苦労しました。おかげでボールを6個無くしました。
東京都 40代 男性

秦野のゴルフ場のご予約は今すぐコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system