箱根園ゴルフクラブ

箱根園ゴルフクラブ
 
   
 
 
 
 
 
 
スピードスティック  
鶴ヶ島gc
大宮gc
埼玉長瀞gc
飯能くすの樹cc
新武蔵丘gc
ミッションヒルズカントリークラブ
東都秩父カントリー倶楽部
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
上里ゴルフ場
東都埼玉cc
長瀞cc
筑波 学園 ゴルフ 倶楽部
ダイヤ グリーン カントリークラブ
豊里 ゴルフ クラブ
セントラル ゴルフ 茨城
大秦野 カントリークラブ
大厚木 ナイター
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
茅ヶ崎 ゴルフ コース
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
箱根くらかけゴルフ
箱根くらかけゴルフクラブ
箱根くらかけゴルフ場
箱根 湯ノ花 ゴルフ 場
箱根湯の花ゴルフ
箱根湯の花ゴルフクラブ
箱根プリンスゴルフ
箱根園ゴルフ場
箱根のゴルフ
箱根湯の花ゴルフ場
箱根湯元ゴルフ
箱根 湯の花 ゴルフ 場 プリンス ホテル グループ
大 箱根 カントリークラブ
箱根 く らか け cc
箱根 園 cc
箱根 湯の花 cc
箱根 湖畔 ゴルフ コース
箱根湖畔ゴルフ場
箱根湖畔ゴルフクラブ
箱根 湖畔 cc
 
 
 

箱根園ゴルフクラブ

箱根園ゴルフ場
駒ヶ岳を背にして芦ノ湖を臨む傾斜地で、山裾をめぐるようにレイアウトされているため
アップダウンはそれほど感じさせない。
距離的には難しいコースではないが、慎重に攻めなければ思わぬ失敗をする。
グリーン周りはバンカーのガードが固いホールが多い。ほとんどのホールから
富士の雄姿と芦ノ湖が眺められ、プレー中の緊張感をなごませてくます

ゴルフインドアレッスン

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 110万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 
ホール 18ホール パー73

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

箱根園ゴルフ場を利用された方の感想です。
  コースの横幅が狭くフェアウエイもセミラフのような感じでした。ほとんどのコースでピンの旗が見えず目印のマーカー狙いが多いです。高低差があるコース設定で初心者の方はかなり高低差を走ることになるかもしれないです。しかし芦ノ湖を見渡せるので景色は最高だと思います。
神奈川県 30代 男性

  梅雨の間の晴れ間、喜んだのもつかの間、芦ノ湖界隈は霧。ティーグラウンドにある矢印だけを頼りにティーショット、でした。このゴルフ場、ゴルフバックの運搬、食事も、セルフ。最初から河川敷ゴルフ場レベルを想定していれば特に驚きはしなかったのでしょうが、プリンスホテル系と聞いていたので意外でした。
東京都 50代 男性

  新し目の設備がいっぱい導入されているんだけど、詰め込みすぎなのか、ハーフ3時間はかかりすぎ。プレー終了時間を心配しながらのゴルフでした。 また、貸し出してもらったナントカナビと、ヤーデージ表示も違いすぎ。ひどいとこだと100ヤードくらい違ってるところもあった。
神奈川県 30代 男性

  12ホールぐらい霧の中でのプレイとなりました。ティーグラウンドに矢印がありますので、ショットの方向はわかるのですが、20メートル先も見えない状況もしばしば。セカンド以降はちょっと先を確認しては戻りの繰り返しでしたので、歩行プレイに近い状態でした・・・ちゃんとしたコースの評価は次回で!こんな日はセルフでまわる組にスタッフの方がちゃんと無線確認の指導をやったほうがいいですよ(系列のくらかけさんではちゃんとやってましたよ?"d(゜▽゜))。
神奈川県 30代 男性

  年に2回程プレーしているコースですが、この日は台風の接近の影響で小雨が降り、ガスが発生。午前中の7ホールまでは、10メートル程の視界の中のプレーとなり、感だけが頼りでした。午前中の残り2ホールから、視界が良くなりましたが、フェアウェイやグリーンが雨の影響で柔らかくなり、球がめり込む始末。ガスが発生していても、フェアウェイが広いので、コースを把握していれば問題ないと思われますが、初めての方はプレーをしない方が良いと思います。ガスが出た時は、料金やドリンク等のサービスがあっても良いのでは?と思います。
神奈川県 男性

箱根園ゴルフ場のご予約は今すぐコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system