箱根 園 cc

箱根 園 cc
 
   
 
 
 
 
 
 
スピードスティック  
漢字検定例題
漢字検定3級結果
履歴書漢字検定
漢字能力検定3級過去問
漢字能力検定試験
コールマン折りたたみ自転車
ハマー折りたたみ自転車
軽い折りたたみ自転車
ゴイチ折りたたみ自転車
安い折りたたみ自転車
khs折りたたみ自転車
rover 折りたたみ自転車
ブリヂストン 折畳自転車
彩の森cc
北武蔵cc
朝霞cc
埼玉gc
廣済堂埼玉gc
北越谷cc
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
安い ゴルフコース
神奈川 県 安い ゴルフ 場
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原カントリークラブ神奈川県
箱根くらかけゴルフ
箱根くらかけゴルフクラブ
箱根くらかけゴルフ場
箱根 湯ノ花 ゴルフ 場
箱根湯の花ゴルフ
箱根湯の花ゴルフクラブ
箱根プリンスゴルフ
箱根園ゴルフ場
箱根のゴルフ
箱根湯の花ゴルフ場
箱根湯元ゴルフ
箱根 湯の花 ゴルフ 場 プリンス ホテル グループ
大 箱根 カントリークラブ
箱根 く らか け cc
箱根 園 cc
箱根 湖畔 ゴルフ コース
箱根湖畔ゴルフ場
箱根湖畔ゴルフクラブ
箱根 湖畔 cc
 
 
 

箱根 園 cc

箱根 園 cc
駒ヶ岳を背にして芦ノ湖を臨む傾斜地で、山裾をめぐるようにレイアウトされているため
アップダウンはそれほど感じさせない。
距離的には難しいコースではないが、慎重に攻めなければ思わぬ失敗をする。
グリーン周りはバンカーのガードが固いホールが多い。ほとんどのホールから
富士の雄姿と芦ノ湖が眺められ、プレー中の緊張感をなごませてくます

ミッシェルウィーと素人女性のスイング対決 |ミッシェルウィーのゴルフスイング

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 110万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 
ホール 18ホール パー73

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

箱根 園 ccを利用された方の感想です。
  メンテナンスの行き届いたいいコースでした。
神奈川県 30代 男性

  3月13日に、友人と二人で回りました。 この日は、少し曇りぎみで風も強くすごく寒かったです。 コースの方はなかなかに手入れがされておりきれいでしたよ。 グリーンが2段グリーンとかになっていて乗っかってからが大変でした。従業員の応対もすごく良かったです、食事をしている時には 女の子の従業員が、「今日は寒いですか?」などと気さくに話し掛けてきてくれたりと、気持ちが良かったです。今度は女房と二人で行きたいと思っております。
神奈川県 30代 男性

  コース・グリーン・クラブハウスは申し分ありませんが、セルフカートのコースが解りずらくホールの表示も見え難いので改善して戴きだい。又、カートコースも他のホールと対面交通だつたり、カートもサイドブレーキを掛けないと止まっていない。何て事ないですが左ハンドルでした。レストハウスに人が居ないので、自動販売機ぐらいは置いて欲しいものです。でも、コース・グリーンなどはとても良いのでもう一度必ず行きます、カート・カートコースなどは解りましたので再チャレンジ!
東京都 男性

  平日だったこともありますが、とてもゆったりとした気分で楽しくゴルフをすることができました。施設も清潔で、スタッフの方もとても感じがよく、好感が持てました。桜の時期や新緑、また紅葉の時期も綺麗で景色も楽しめるそうですよ。
神奈川県 20代 女性

  20日に行ってきました。天気も良く気持ちよかったです、初心者2人と行ったのでふだんの倍ぐらい疲れましたがコースはエバーグリーンでとても綺麗でした。グリーンは結構難しかったです。アウトコースは結構アップダウンがあり、ぼくはインコースのほうが気に入りました。接客などは最高でした!ブラインドホールが結構あるので飛ばし屋さんにはちょっと向かないかもしれませんね。でも、かなりいいコースなのは間違いありませんよ。
東京都 20代 男性

箱根 園 ccのご予約は今すぐコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system