箱根湯元ゴルフ

箱根湯元ゴルフ
 
   
 
 


 
 
 
 
スピードスティック  
マチュレ
バスト アップ 器具
漢検テスト
漢検1級
漢検10級
漢検準2級
漢検3級過去問
漢検試験
漢検受験会場
漢検受験料
漢検過去問題集
漢検9級
漢検1級問題集
漢検準1
バストアップ下着
漢検6級
漢検合格点
漢検5級問題
漢検三級
漢検7級
漢検5級
漢検3級
漢検2級過去問題
漢検2級問題集
 
   
 
 
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
安い ゴルフコース
神奈川 県 安い ゴルフ 場
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
箱根くらかけゴルフ
箱根くらかけゴルフクラブ
箱根くらかけゴルフ場
箱根 湯ノ花 ゴルフ 場
箱根湯の花ゴルフ
箱根湯の花ゴルフクラブ
箱根プリンスゴルフ
箱根園ゴルフ場
箱根のゴルフ
箱根湯の花ゴルフ場
箱根園ゴルフクラブ
箱根 湯の花 ゴルフ 場 プリンス ホテル グループ
大 箱根 カントリークラブ
箱根 く らか け cc
箱根 園 cc
箱根 湯の花 cc
箱根 湖畔 ゴルフ コース
箱根湖畔ゴルフ場
箱根湖畔ゴルフクラブ
箱根 湖畔 cc
 
 
 

箱根湯元ゴルフ

小田原湯元カントリークラブ
相模湾を見下ろし、箱根連山を背景に展開する巧みなコースレイアウト。
年輪を経た樹々と四季の花々があなたを迎えます。巨匠・富沢誠造氏による
地形を生かした巧みなコース設計で、初級から上級者までエキサイティングな
ゲーム展開が楽しめます。あなただけの18章のドラマがプレーの度に感動を呼びます。

よしもとゴルフ倶楽部3/3

コース情報
種別 山岳
コース高低差 適度なアップダウン
面積 72万m2
グリーン ベント 高麗 
グリーン数 2グリーン 
ホール 18ホール パー71
コース OUT・IN
距離 6,542Y

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

小田原湯元カントリークラブを利用された方の感想です。
  去年まで仲間内のコンペで使わせて頂いておりました。 コースは山岳になるので、行って来いのレイアウトですが、 良く整備されていて、私のお気に入りのゴルフ場のひとつです。 又、コース以上に良いのが従業員の方々で、サービス業とはこういう物だと、あらためて教えられます。 食事もおいしいですよ! ここがGORAに登録されたので、これからメンバーさんに お手数を掛ける事無く行けます。 嬉しい!!!
東京都 40代 男性

  初めてのコースでしたが、クラブハウス、コース共に手入れがよく 気持ちよくプレーできました。社内コンペに利用してみようかと思っています。
50代 男性

  友人2人がお盆休みに入ったとのことで急遽GORAで探して予約しました。当日は満員とのことでスタートやホール間でのつまりが多かったですが、グリーン、フェアウェイ等、コンデションはとてもよく満足でした。コースは比較的距離がありブラインドのホールも少ないのでティーショットは思い切りドライバーを振り回すことができます。グリーンは高麗とベントで日によって変わるそうです。当日は普段あまりプレーできない高麗グリーンであったので勉強になりました、ベントよりも重いので積極的なパットができて楽しかったですよ。また機会がありましたら利用したいです。
神奈川県 20代 男性

  10年ぶりにいきましたが、クラブハウスの雰囲気が変わっていて驚きました。やはりコースは整備されていてgoraでなければなかなか行けないコースかと思いました。初goraで3日前で空いていたので予約できて助かりました。
神奈川県 40代 男性

  8月23日に仕事仲間と行ってきました。当日は今年にしては珍しい晴天で気温も30度以上ありました。暑さとビールでスコアは纏まりませんでしたが、コースの状態が良く涼しくなったら再度行きたいコースです。
静岡県 40代 男性

小田原湯元カントリークラブの予約はコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system