箱根湯の花ゴルフ場

箱根湯の花ゴルフ場
 
   
 
 

 
 
 
 
スピードスティック  
ゴールド佐野カントリークラブ
トムソンナショナルカントリー倶楽部
隨縁カントリークラブ 鬼怒川森林コース
大平台cc
矢板カントリークラブ
アパリゾート栃木の森ゴルフコース
那須小川gc
皐月ゴルフ倶楽部 鹿沼コース
ロペクラブ
東武藤が丘カントリー倶楽部
風月カントリー倶楽部
皆川城cc
ベルセルバカントリークラブ
ホウライcc
星の郷ゴルフ&ホテル烏山
皆川城カントリークラブ
ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ
琵琶池ゴルフ倶楽部
エースゴルフクラブ 茂木コース
ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ
 
   
 
 
箱根くらかけゴルフ
箱根くらかけゴルフクラブ
箱根くらかけゴルフ場
箱根 湯ノ花 ゴルフ 場
箱根湯の花ゴルフ
箱根湯の花ゴルフクラブ
箱根プリンスゴルフ
箱根園ゴルフ場
箱根のゴルフ
箱根湯元ゴルフ
箱根園ゴルフクラブ
箱根 湯の花 ゴルフ 場 プリンス ホテル グループ
大 箱根 カントリークラブ
箱根 く らか け cc
箱根 園 cc
箱根 湯の花 cc
箱根 湖畔 ゴルフ コース
箱根湖畔ゴルフ場
箱根湖畔ゴルフクラブ
箱根 湖畔 cc
 
 
 

箱根湯の花ゴルフ場

箱根湯の花ゴルフ場
駒ヶ岳の山裾で標高935mの高原に位置している。
アウトは豪快な打ち下ろしや打ち上げの男性的なホールが多く
ロングヒッターにも充分に楽しめるコースとなっている。
ただ谷越えや山越えなどでメンタル面を刺激され注意を要する。
インはアウトよりやや短く、2打・3打のアプローチによってスコアが左右される。

ゴルフメカニックVol.8(レッスン編)

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 42万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 
ホール 18ホール パー71

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

箱根湯の花ゴルフ場でプレーされた方のクチコミです。
  プレー日前夜からの積雪でスタートが1時間半ほど遅れましたが、天気も良く絶好のゴルフ日和でした。初めてのコースでセルフプレーでしたが、コース幅も広く、ブラインドになっているホールもほとんど無いため全く問題なくプレーできました。距離が短いため上級者には物足りないかもしれませんが、初心者を含んだコンぺ等には十分満足できるコースだと思います。 ただレストランの料金の高さには閉口しました。
東京都 30代 男性

  11/3に初めてプレーしました。 距離もなく、池等もないので、初心者や女性にはいいかもしれません。 ただ、ヤーデージの表示が不確かなのと食事が高いのはちょっといただけないですね。
神奈川県 40代 男性

  初めて利用しました。隣のホールが近い為、隣でプレーしてる方のボールが何度か飛んできました。気をつけないと危ないなぁ〜
神奈川県 40代 男性

  晴れの日は、海景色が見れたそうですが、当日はあいにくの曇り。ラスト2ホールから雨に降られ、残念でした。コース自体は良かったので、気候の良い季節に再チャレンジしたいと思います。
埼玉県 20代 男性

  当日は午前が雨、午後は30y先が見えない霧で、その後は強風という二重苦三重苦でしたが、コースはクローズ明け3日目で、とても綺麗でした。ややアップダウンもありますが、広くていいスコアがでます。ただ、グリーンはベントでは信じられない程芝目がきつく、セルフでは大変と思います。
東京都 40代 男性

箱根湯の花ゴルフ場のご予約は今すぐコチラをクリック

あなたも日本ランカーになれます!バックハンドが苦手でも、サービスが入らなくても、実践後わずか3日で優勝の喜びが!有名テニススクール校長も絶賛した、元テニス日本ランカーのテニス上達プログラム
何故テニスはなかなか上達しないのか?どうして毎週のようにテニススクールに通っているのに試合で勝てないのか?あなたはその理由を知っていますか?社会人からテニスを始めて、短期間で一気に日本ランカーにまで上り詰めた、現役テニスコーチが、あなたのテニスが上達しない理由を暴露します!そして実践後わずか3日で優勝できた、そのテニス上達法の全てをお伝えします。全100ページのボリュームと、オールカラーの見やすいマニュアルです。

ゴルフ7日間シングルプログラム
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!スコア100を切るための7つのステップとは?左右片手打ち練習法とは?「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは?力の限りフルスイングしても問題ないマキシング法とは?意識しなくても体重移動が出来てしまうムーブスの法則とは?プロの観点からまとめ上げた、スコアアップのために必要なトレーニング法をDVDで全公開!

バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画
11,000人以上を教えてきたカリスマレッスンプロが公開する「どんな生徒も必ず上達させてきた、最強の練習法」を初公開!スコアを伸ばしたい・・・飛距離をアップさせたい・・・苦手を克服したい・・・全ての問題を、あっという間に克服できるこの練習法で、誰もが注目するスイングを身に付けて下さい。

 


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system