箱根くらかけゴルフ場

箱根くらかけゴルフ場
 
   
 
 
 
 
 
 
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
吉見ゴルフ
吉見ゴルフ埼玉県
こだま神川カントリークラブ
こだま神川cc こだま神川カントリー埼玉県
越谷ゴルフ倶楽部
越谷ゴルフ埼玉県
廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部
廣済堂埼玉gc
廣済堂埼玉ゴルフクラブ
妻沼ゴルフ場
妻沼ゴルフ
妻沼 ゴルフ クラブ
上里ゴルフ場
上里ゴルフ
上里ゴルフクラブ
越谷gc
大麻生ゴルフ場
大麻生ゴルフ埼玉県
大麻生ゴルフクラブ
熊谷ゴルフクラブ
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
大秦野 カントリークラブ
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
格安 ゴルフ場 神奈川県 キャディー 付き
箱根園ゴルフクラブ
箱根湯の花ゴルフ
安い ゴルフコース
神奈川 県 安い ゴルフ 場
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
神奈川 相模 カントリークラブ
湯河原 カントリークラブ 神奈川 県
湯河原 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原カントリークラブ神奈川県
箱根くらかけゴルフ
箱根くらかけゴルフクラブ
箱根 湯ノ花 ゴルフ 場
箱根湯の花ゴルフ
箱根湯の花ゴルフクラブ
箱根プリンスゴルフ
箱根園ゴルフ場
箱根のゴルフ
箱根湯の花ゴルフ場
箱根湯元ゴルフ
箱根園ゴルフクラブ
箱根 湯の花 ゴルフ 場 プリンス ホテル グループ
大 箱根 カントリークラブ
箱根 く らか け cc
箱根 園 cc
箱根 湯の花 cc
箱根 湖畔 ゴルフ コース
箱根湖畔ゴルフ場
箱根湖畔ゴルフクラブ
箱根 湖畔 cc
 
 
 

箱根くらかけゴルフ場

箱根くらかけゴルフ場
富士山と芦ノ湖を望む絶景のリゾートコース。アウトコースは静岡県、
インコースは神奈川県とふたつの県にまたがるゴルフ場です。
富士山・芦ノ湖に向かって爽快ショットをどうぞ!!

ゴルフメカニックVol.16(レッスン編)

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 110万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 
ホール 18ホール パー73

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

箱根くらかけゴルフ場を利用された方のクチコミです。
  10年ぶりくらいでしたが、コースはだいぶ整備されていたように思います。残り5ホールで雨と霧でしたので、非常に残念です。
神奈川県 男性

  天気がよいと富士山はよく見え気持ちよいです。ただ場所柄芝が露っぽくて、ボールやクラブがかなりヌレヌレ・・。キャディー無しだったのですが、事前にコースの説明など丁寧にしてくれて安心しました。プリンス系なので食事は選択肢も少なくイマイチですが、全体的に平坦なコースは初心者&女性にぴったり。ゆっくりツーサムでラウンドでき、アクセスもいいのが魅力です!
神奈川県 30代 男性

  初の39を出させていただきました。初ラウンドのプレーヤー同伴でしたが、距離的にも短く初心者でも、楽しくまわれたと思います。 キャディさんが大変親切で、助かりました。 コース的には距離が短いので、ドライバーショット後はすべて、アプローチかサンドウェッジですので、ちょっと迫力に欠けますが、女性や初心者には最適でしょう。
東京都 40代 男性

  6名2組、内女性4名、初ラウンド1人いて廻りました。キャディーさんの対応はびっくりするぐらいよく親切。OB少なくアップダウンも殆どなく、距離は短めで初心者にはうってつけ。飛ばし屋にはちょっと物足りないかも。とにかく天気に恵まれ芦ノ湖、富士山の絶景を眺めながらラウンドできました、ちなみにスコアーは89。皆さんもきっと満足するはず。。。
東京都 40代 男性

  当日は好天に恵まれ、また朝早いスタートの為かグリーンやバンカーも綺麗で気持ち良く回れました。またスタッフの方々も丁寧に対応頂けました。 距離は短めで、左右はワンペナ多数ですがOBが少なく、それが初心者や女性には良いかもと思いました。 ただし天気に恵まれなければ、風を遮るものもなく、厳しい所だとも思います。
神奈川県 40代 男性

箱根くらかけゴルフ場のご予約は今すぐコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system