箱根湯の花ゴルフ

箱根湯の花ゴルフ
 
   
 
 

 
 
 
 
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
おおむらさきゴルフコース
おおむらさきgc
大宮ゴルフコース
大宮カントリークラブ
大宮ゴルフ埼玉
大宮国際カントリークラブ
大宮国際カントリー倶楽部
大宮国際カントリー埼玉
大宮gc
大宮カントリー倶楽部
大宮カントリー埼玉
アドニス小川カントリー倶楽部
アドニス小川カントリークラブ
アドニス小川カントリー埼玉
朝霞パブリックゴルフ場
朝霞cc
朝霞パブリック埼玉
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
小田原カントリー 松田コース
神奈川 県 内の ゴルフ 場
神奈川県 ゴルフコース
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
安い ゴルフコース
神奈川 県 安い ゴルフ 場
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
神奈川 相模 カントリークラブ
湯河原 カントリークラブ 神奈川 県
湯河原 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原カントリークラブ神奈川県
箱根くらかけゴルフ
箱根くらかけゴルフクラブ
箱根くらかけゴルフ場
箱根 湯ノ花 ゴルフ 場
箱根湯の花ゴルフクラブ
箱根プリンスゴルフ
箱根園ゴルフ場
箱根のゴルフ
箱根湯の花ゴルフ場
箱根湯元ゴルフ
箱根園ゴルフクラブ
箱根 湯の花 ゴルフ 場 プリンス ホテル グループ
大 箱根 カントリークラブ
箱根 く らか け cc
箱根 園 cc
箱根 湯の花 cc
箱根 湖畔 ゴルフ コース
箱根湖畔ゴルフ場
箱根湖畔ゴルフクラブ
箱根 湖畔 cc
 
 
 

箱根湯の花ゴルフ

箱根湯の花ゴルフ場
駒ヶ岳の山裾で標高935mの高原に位置している。
アウトは豪快な打ち下ろしや打ち上げの男性的なホールが多く
ロングヒッターにも充分に楽しめるコースとなっている。
ただ谷越えや山越えなどでメンタル面を刺激され注意を要する。
インはアウトよりやや短く、2打・3打のアプローチによってスコアが左右される。

日陰温子 「わがゴルフ人生」 Sound by DEEN

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 42万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 
ホール 18ホール パー71

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

箱根湯の花ゴルフ場を利用された方の声です。
  箱根ですから非常に空気が良かった。 池の無いコースなので、池が嫌いな方を接待するにはいいかも。 とにかく気持ちよかった。初心者の女性とのツーサムなんかがいいかも!
東京都 40代 男性

  2回目のラウンドになります。 なかなか、広くて、OBも無く素人にはもってこいのコースかと思います。 しかし、ヤーデージが少し甘めかな? 自分はこんなに飛びません。
東京都

  距離は短いものの、砲台グリーンも多くなかなか苦戦します。アンダーが出せるまでは文句はいいません。また、挑戦したいです。
神奈川県 40代 男性

  妻と二人で温泉旅行のついでにラウンドしました。フェアウェーが大変広く高台の為素晴らしい眺望の中楽しくラウンドし、初の80台及び初のイーグルと誠に思い出に残る一日でした。初めての訪問でしたが係りの方がローカルルールやホールの注意点などを丁寧に説明して下さり、セルフでも全く問題有りませんでした。超初心者の妻も楽しくラウンド出来た様でまた行きたいと言っています。風の強い日でしたからクラブ選択に大変迷いましたが、返って知的ゴルフの醍醐味が有り面白かったです。箱根方面にご旅行の際は是非行ってみて下さい。お薦めです。
東京都 40代 男性

  箱根でも暑いかなと思って覚悟して行きましたが気持ちよくスループレーして来ました。ラフのよく刈れていて綺麗でした。コースはリゾート地らしくトリッキーではなくフェアウェイも広いので誰でも気楽にプレー出来るコースだと思いますが上級者には物足りないかも…あと最終組に近いとはいえプレーの終了前に売店が閉鎖されていたのは不満です。
神奈川県 30代 男性

箱根湯の花ゴルフ場のご予約は今すぐコチラをクリック

■ ゴルフが最短距離で上達する方法
☆                ☆☆ 【高額】アフィリエイト報酬  ☆☆                ☆“もしあなたがこの方法を使うのなら”ゴルフスコアを30、40縮めるのは簡単です!なぜなら・・・☆                ☆☆ 【高額】アフィリエイト報酬  ☆☆                ☆

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
5ラウンドして90が切れなければ全額返済保証します。164cmのただのサラリーマンの私がたった6年でハンディ(1)になれ、しかも16年にわたって維持している、あなたにもできる簡単なゴルフ上達法のご紹介です。80を切るというのには金銭的余裕や時間的余裕も必要になりますが、90を切るのであれば誰にでもできることです。体力や腕力、年齢などは関係ありません。むしろ女性にとって重要なゴルフメソッドです。現役のプロゴルファーが絶賛しているゴルフ上達法とは!?

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き
これで上達できなければ完全返金致します!!何人ものゴルファーを救ってきた、熟練キャディーによる究極のゴルフ上達法が最強のネットサポート陣の協力を得てついに発売開始!クレーム率0パーセントの優良ゴルフマニュアルです。永久無料メールサポート付!

 


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system