伊勢原 カントリークラブ

伊勢原 カントリークラブ
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」
ゴルフダイジェスト「チョイス」、日刊ケンダイ、日本経済新聞などその他多数のメディアにて 注目を浴びているゴルフ上達マニュアル。
 
 
 
 
喜瀬カントリー倶楽部
喜瀬cc
オーシャンキャッスルカントリークラブ
オーシャンキャッスルカントリー倶楽部
オーシャンキャッスルcc
麻生飯塚cc
皐月ゴルフ
皐月ゴルフ倶楽部
竜王コース
北九州カントリー
北九州カントリー倶楽部
北九州cc
セントレジャーゴルフ
セントレジャーcc
鞍手カントリー倶楽部
久留米カントリー
久留米カントリー倶楽部
久留米cc
ザ・クイーンズヒルゴルフ
 
   
 
 
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
安い ゴルフコース
湯河原 吉浜 ゴルフコース
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大秦野 カントリークラブ
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
格安 ゴルフ場 神奈川県 キャディー 付き
箱根園ゴルフクラブ
箱根湯の花ゴルフ
 
 
 

伊勢原 カントリークラブ

伊勢原カントリークラブ

眼下に、東名高速や伊勢原市・平塚市の街々、遠くに相模湖や湘南江の島の
大パノラマの展望など、総坪数700坪に及ぶ豪華な雰囲気のクラブハウス
から観る景観は、訪れるプレーヤーの方々に充分ご満足いただけます。
諸設備も充実。合理性と機能性をとり入れユニークなデザインとともに好評
を博しています。

横峯さくらのドライバースイング/日本女子プロゴルフ選手権
 

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 99万m2
グリーン ベント
グリーン数 2グリーン
ホール 27ホール パー108
コース OUT・IN・大山コース
距離 9,082Y

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで最安値でプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

楽天を利用するなら持っておかないと損をするカードはコチラをクリック
楽天を利用するなら必ずもっておきたいカードです。
メリット
1.入会するだけで楽天スーバーポイント2000ポイントプレゼント。
2.使用時1ポイント1円の還元。さらに楽天市場での利用時はポイントが2倍に。
3.毎月開催のポイントに参加可能。
デメリット
入会金・年会費は永年無料です。その他、維持手数料・更新手数料などの一切かからないためなし。
特にデメリットをあげれば、申し込む手間のみ。

情報商材 インフォトップ
で販売されている情報商材を全て当サイトより
申し込みいただくことにより、キャッシュバックさせていただきます。
キャッシュバック金額は商材により異なりますので金額や
詳細等は、ハンドネームとメールアドレスのみで問い合わせできますので
下記よりお気軽にお問い合わせください。
キャッシュバックのお問い合わせはコチラをクリック

伊勢原カントリークラブを利用されたお客様の感想です。
  コースはup downがきつかったです。キャディーさんが、全く動かない人で、キャディーの意味がありませんでした。雨がひどかったせいもあるでしょうが。
神奈川県 30代 男性

  キャディーさんが親切丁寧に距離や狙いどころを教えてくれたので、久々のラウンドでもおお叩きしないですみました。 江ノ島が見えて景色が最高でした。 また行きます。
滋賀県 20代 男性

  コースは大変アップダウンがありますがよかったです。キャディ付きだったのですが、定年したとのことで臨時でのヘルプなので仕方ないかもしれませんが、ボールは捜さない。勝手にプレーしれくれとセルフと全く変わりません。これなら安くてセルフにしたかったです。ゴルフ場には考えて頂きたい。
東京都 30代 男性

  各組キャディーがついているせいか、トリッキーなホールが多い割には、詰まりませんでした。フェアウェイがせまいため、ティーグラウンドからドライバーの正確性が要求されます。また山岳コースであるがゆえに、フェアウェイでもアンジュレーションがあるため、悪いライからの打ち方を勉強するにはいいでしょう。久しぶりにカートなしのゴルフをしましたが、運動をした、という爽快感をラウンド後、味わうことができました。都心からちかいため、山岳コースと覚悟して行くならコストパフォーマンスも良いと思います。
東京都 30代 男性

  晴天にも恵まれとても楽しい一日でした。 N部長・K次長・K主任お疲れ様でした!!
神奈川県 30代 男性

伊勢原カントリークラブの予約はコチラをクリック

所在地:神奈川県伊勢原市子易132
東名高速道路・厚木 15km以内
厚木ICを伊勢原方面ニ降り3つ目の信号を右折、
国道246号線に左折し、松田方面に約7km進み
伊勢原市交差点を右折。標識に従い約4.8kmでコースへ。

あなたも日本ランカーになれます!バックハンドが苦手でも、サービスが入らなくても、実践後わずか3日で優勝の喜びが!有名テニススクール校長も絶賛した、元テニス日本ランカーのテニス上達プログラム
何故テニスはなかなか上達しないのか?どうして毎週のようにテニススクールに通っているのに試合で勝てないのか?あなたはその理由を知っていますか?社会人からテニスを始めて、短期間で一気に日本ランカーにまで上り詰めた、現役テニスコーチが、あなたのテニスが上達しない理由を暴露します!そして実践後わずか3日で優勝できた、そのテニス上達法の全てをお伝えします。全100ページのボリュームと、オールカラーの見やすいマニュアルです。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
5ラウンドして90が切れなければ全額返済保証します。164cmのただのサラリーマンの私がたった6年でハンディ(1)になれ、しかも16年にわたって維持している、あなたにもできる簡単なゴルフ上達法のご紹介です。80を切るというのには金銭的余裕や時間的余裕も必要になりますが、90を切るのであれば誰にでもできることです。体力や腕力、年齢などは関係ありません。むしろ女性にとって重要なゴルフメソッドです。現役のプロゴルファーが絶賛しているゴルフ上達法とは!?

専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法
1700人以上のテニス肘を治療してきた研究熱心な整形外科医の治療のノウハウを、わかりやすく、ていねいに解説したレポートです。診断の確認から、なぜ治りにくいのか?治すために絶対必要な、ある注意とは?仕事で安静が保てない時の秘密兵器とは?サポータの選び方と使い方は? テニスやゴルフを大好きだが、治療中はどうしたらよいのか?再発を起こさないための方法は?など50ページにわたる詳細なレポートです。なかなか治らなくて悩んでいる人から、治療にあたる専門家、指導者に、きっと役立つと思います。

 


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system