神奈川 カントリークラブ

神奈川 カントリークラブ
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」
ゴルフダイジェスト「チョイス」、日刊ケンダイ、日本経済新聞などその他多数のメディアにて 注目を浴びているゴルフ上達マニュアル。
 
 
 
 
ザ・クイーンズヒルゴルフ倶楽部
ザ・クイーンズcc
志摩シーサイドカンツリー
福岡国際カントリー倶楽部
福岡国際cc
福岡フェザントカントリー
福岡フェザントカントリー倶楽部(旧福岡スポーツ振興CC)
福岡スポーツ振興CC
福岡レイクサイドカントリー
福岡レイクサイドカントリー倶楽部
福岡レイクサイドcc
若宮ゴルフ
若宮ゴルフ倶楽部
若宮cc
福岡サンレイクゴルフ
福岡サンレイクゴルフ倶楽部 ベストアメニティコース
ベストアメニティコース
プリンスゴルフ
プリンスゴルフ倶楽部(旧:プリンスゴルフ場)
プリンスゴルフ場
白鳥高原カントリー倶楽部
白鳥高原cc
名古屋ヒルズゴルフ
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
神奈川 相模 カントリークラブ
湯河原 カントリークラブ 神奈川 県
湯河原 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原カントリークラブ神奈川県
大秦野 カントリークラブ
 
 
 

神奈川 カントリークラブ

神奈川カントリークラブ
自然をありのままの地形をうまく利用した戦略性の高さ。
霧が少なく、プレイと共に四季の変化を楽しむことができます。
グリーンには特に定評があります。

富士通レディス2007/横峯さくらと上田桃子のプレーオフ1nd
 

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 132万m2
グリーン ベント 高麗 
グリーン数 2グリーン 
ホール 27ホール パー107
コース 東コース・南コース・西コース
距離 8,264Y

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで最安値でプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

楽天を利用するなら持っておかないと損をするカードはコチラをクリック
楽天を利用するなら必ずもっておきたいカードです。
メリット
1.入会するだけで楽天スーバーポイント2000ポイントプレゼント。
2.使用時1ポイント1円の還元。さらに楽天市場での利用時はポイントが2倍に。
3.毎月開催のポイントに参加可能。
デメリット
入会金・年会費は永年無料です。 その他、維持手数料・更新手数料などの一切かからないためなし。
特にデメリットをあげれば、申し込む手間のみ。

神奈川カントリークラブを利用されたお客様の声です。
  コースデビューに神奈川CCを利用させていただきました。 スタッフの対応も非常に素晴らしく、楽しくとてもよいコースデビューになりました。 平日だったため、お客も少なかったので ゆったりコースを回れました。 また、利用させていただきます!
神奈川県 20代 男性

  接客も良くなかなか良いコースと思います
東京都 20代 男性

  コースの距離は短めですが、なかなか戦略が必要で楽しめました。
男性

  仕事仲間との、久しぶりのゴルフ、皆へたくそばかり、アップダウンがきつく、右へ左へ疲れました。でも、最高のキャディさんが付いてくれ、1日楽しく、ラウンドする事ができました。有難うございました。
神奈川県 60代 男性

  晴天でしたので気持ちよい景色でした。 コースが短いので、ミスショットしても スコアは、意外とまとまりました。
神奈川県 40代 男性

神奈川カントリークラブの予約はコチラをクリック

所在地:神奈川県津久井郡藤野町牧野6977-1
中央自動車道・相模湖 10km以内
相模湖インター8番ゲート藤野・上野原方面に降りて国道20号
線に入る。大月方面へ2kmほど進み、中央本線藤野駅の手前を
左に曲がり、日蓮大橋を渡ると案内板にしたがって5kmでコー ス

ゴルフ7日間シングルプログラム
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!スコア100を切るための7つのステップとは?左右片手打ち練習法とは?「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは?力の限りフルスイングしても問題ないマキシング法とは?意識しなくても体重移動が出来てしまうムーブスの法則とは?プロの観点からまとめ上げた、スコアアップのために必要なトレーニング法をDVDで全公開!

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
5ラウンドして90が切れなければ全額返済保証します。164cmのただのサラリーマンの私がたった6年でハンディ(1)になれ、しかも16年にわたって維持している、あなたにもできる簡単なゴルフ上達法のご紹介です。80を切るというのには金銭的余裕や時間的余裕も必要になりますが、90を切るのであれば誰にでもできることです。体力や腕力、年齢などは関係ありません。むしろ女性にとって重要なゴルフメソッドです。現役のプロゴルファーが絶賛しているゴルフ上達法とは!?

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き
これで上達できなければ完全返金致します!!何人ものゴルファーを救ってきた、熟練キャディーによる究極のゴルフ上達法が最強のネットサポート陣の協力を得てついに発売開始!クレーム率0パーセントの優良ゴルフマニュアルです。永久無料メールサポート付!

 


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system