中津川 cc

中津川 cc
 
   
 
 
 
 
 
 
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
ミルフェルム特製うちわ購入
おしゃれ靴購入
アニマルりぼん購入
ばらカチューシャ ホワイト購入
底パイルミドル丈ソックス購入
FOKIDS ワッフルパーカー購入
ニコニコショルダークーラー購入
通学用半袖ブラウス購入
フリルバラヘアバンド ピンク色購入
ジンジャークッキーパッチンどめ 購入
上履きビニールバレー購入
しまじろうご飯茶碗和風購入
新幹線耐熱コップ購入
ハッピークローバー購入
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
小田原カントリー 松田コース
神奈川 県 内の ゴルフ 場
神奈川県 ゴルフコース
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
安い ゴルフコース
神奈川 県 安い ゴルフ 場
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
神奈川 相模 カントリークラブ
湯河原 カントリークラブ 神奈川 県
湯河原 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原カントリークラブ神奈川県
神奈川 県 中津川 cc
中津川 カントリークラブ 神奈川 県
 
 
 

中津川 cc

中津川 cc
ゆるやかな丘陵地で各ホールはそれぞれに個性的である
。 全体に距離はさほど長くはないので長打よりも正確な
ショットがスコアをまとめるポイント。
アウトでは3番が右ドッグレッグ、7番が長いミドルホール。
インは起伏も少なく楽な展開をみせるが、マウンドなど戦略性を高める。
ウエストは高低差が少しあるがきついという程ではない。

ゴルフレッスン【ビッグ杉(37)】アゴに近いバンカーショット

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 115万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン
ホール 27ホール パー108

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はこちらをクリック

中津川 ccでプレーされた方の感想です。
  ひとこと、難しかったです。距離が短い分、かなりのコントロールショットが要求されるアップダウンの激しい難しいコースでした。グリーンもFWも整備されていて大変満足しました。カートのスピードが遅いのが不満でしたが、それ以外は◎
東京都

  玄関先で、男性スタッフに「シャツをズボンに入れて下さい」と注意されました 7年間でおよそ100ラウンドしていますがはじめて注意され、正直、大変ショックでしたオレンジ色のポロシャツに茶色のカーゴパンツ。しチャラくみえたのでしょうかね その後来場者の服装を観察していると、結構シャツを出している人を見かけましたが、注意されている人はいませんでした。当日は雨が降っており、スニーカーで来場している人も何人か見かけましたが、それもどうかと思いますが。 やっぱりゴルフ場ではシャツはズボンに入れるべきなんでしょうねもし今度伺う事があったら、シャツはズボンに入れたいと思いました度とあんな恥ずかしい思いはしたくないので
神奈川県 30代 男性

  天候はちょっと悪かったですが楽しくプレーできました。GPSでキョリがわかるのが便利です。コースの中に入れたらもっと役に立つと思います。コースはアップダウンやトリッキーなところが多く、距離が短くても正確に打てないとスコアーは期待できません。今回アウトは回っていないのでまた挑戦したいです。
神奈川県 40代 男性

  スタッフの接客対応も良く、コースは良く整備されていて、ツーサムでのんびり楽しませて頂きました。昼食付きプランでしたが、メニューのどれを選んでも良いというのには驚き・感激で、とても美味しく頂きました。
埼玉県 40代 男性

  面白いコースでしたがアップダウンが結構あるので疲れました。あとカートが遅すぎてちょっとイライラです。
神奈川県 30代 女性

中津川 ccのご予約は今すぐコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system