小田原ゴルフ場

小田原ゴルフ場
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」
ゴルフダイジェスト「チョイス」、日刊ケンダイ、日本経済新聞などその他多数のメディアにて 注目を浴びているゴルフ上達マニュアル。
 
 
 
 
太平洋cc
六甲コース
ダイヤモンドカントリー
ダイヤモンドカントリー倶楽部
ダイヤモンドcc
高室池ゴルフ
高室池ゴルフ倶楽部
高室池cc
宝塚高原ゴルフ
宝塚高原ゴルフ倶楽部
宝塚高原cc
滝野カントリー
迎賓館コース
滝野cc
滝野カントリー倶楽部
滝野カントリー倶楽部 八千代コース
滝野cc 八千代コース
龍野クラシックゴルフ
龍野クラシックゴルフ倶楽部
龍野クラシックcc
チェリーヒルズゴルフ
チェリーヒルズゴルフ倶楽部
チェリーヒルズcc
千草カントリー
千草カントリー倶楽部
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
小田原カントリー 松田コース
神奈川 県 内の ゴルフ 場
神奈川県 ゴルフコース
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
湯河原 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
大秦野 カントリークラブ
 
 
 

小田原ゴルフ場

小田原ゴルフ倶楽部 松田コース
コースは、G・プレヤー、R・カービー両氏設計のもとに昭和48年12月1日、オープン。
丹沢山塊の山なみを背にして、美しい樹林をそのままに自然を最大限に生かした18ホール
のパノラマが展開されております。四季に応じて移り変わる景観と野鳥の声を耳にしながら、
是非一度あなたのスコア・アップにチャレンジしてください。

横峯さくら高さ7mのバンカーショット/日本女子プロゴルフ
 

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
コース情報
種別 山岳
コース高低差 適度なアップダウン
面積 65万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

楽天を利用するなら持っておかないと損をするカードはコチラをクリック
楽天を利用するなら必ずもっておきたいカードです。
メリット
1.入会するだけで楽天スーバーポイント2000ポイントプレゼント。
2.使用時1ポイント1円の還元。さらに楽天市場での利用時はポイントが2倍に。
3.毎月開催のポイントに参加可能。
デメリット
入会金・年会費は永年無料です。
その他、維持手数料・更新手数料などの一切かからないためなし。
特にデメリットをあげれば、申し込む手間のみ。

小田原ゴルフ倶楽部 松田コースを利用されたお客様のクチコミです。
  天気にも恵まれ、気楽な仲間と楽しい一日が過ごすことができた。適度にトリッキーなコースでOBを出したが、みんなで出せば面白い、事となりました。キャディーさんもきびきびした方で、周囲への気配り・目配りは、さすがと思わせるものがありました。機会があれば、楽しい仲間ともう一度したいコース。
神奈川県

  とても楽しかった。もっと練習しないとスコアが伸びないと感じた。また行きたいと思う
神奈川県 30代 男性

  平日に行ったのですが、人を入れすぎていて ものすごい待たされました。 恐らく5.5時間くらいかかったと思います。 コースは、打ち下ろしが多く、さほど難しくはないです。
東京都 30代 男性

  フェアウェイが狭いので曲がると厳しいですが、それはそれで面白いと思います。ただ飛べばよいわけではないので、頭を使います。
30代 男性

  10:16スタート予定が、11:00までスタートできず。その後も常にたっぷりと待たされました。17番ホールを回るころにはナイター点灯、たっぷりハーフ4時間位かかりました。詰め込み過ぎかつ無体策過ぎます。コースもほぼ激しい打ち下ろしか打ち上げのいずれかです。もう行きたくありません。
神奈川県 40代 男性

小田原ゴルフ倶楽部 松田コースの予約はコチラをクリック

所在地:神奈川県足柄上郡松田町寄321
東名高速道路・大井松田 10km以内
大井松田ICで降り、国道246号線を厚木方面に4km程
進む。案内に従い左折、3km程でコースに至る。

ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!更にネイルチャンピオンのサポート&添削付!ネイリスト検定1級2級3級完全対応★
お金を掛けずに簡単にネイリストになる方法DVD9枚とCDによる電子テキスト付(プリンターで印刷が出来ます)今日からネイルのお勉強を始めるという初心者さんから、何度も検定に不合格している困っているかたへ!チャンスです!お金をかけない&時間もかけない&外出もしないで、ネイリストになるために完全独学合格を実現させる♪チヒロネイルのパーフェクトガイド!ネイルをあきらめていたあなた!今日から、あなたもネイリスト♪ネイル検定1級2級3級に対応した収録内容で憧れの★ネイリスト★へ

■ ゴルフが最短距離で上達する方法
☆                ☆☆ 【高額】アフィリエイト報酬  ☆☆                ☆“もしあなたがこの方法を使うのなら”ゴルフスコアを30、40縮めるのは簡単です!なぜなら・・・☆                ☆☆ 【高額】アフィリエイト報酬  ☆☆                ☆

専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法
1700人以上のテニス肘を治療してきた研究熱心な整形外科医の治療のノウハウを、わかりやすく、ていねいに解説したレポートです。診断の確認から、なぜ治りにくいのか?治すために絶対必要な、ある注意とは?仕事で安静が保てない時の秘密兵器とは?サポータの選び方と使い方は? テニスやゴルフを大好きだが、治療中はどうしたらよいのか?再発を起こさないための方法は?など50ページにわたる詳細なレポートです。なかなか治らなくて悩んでいる人から、治療にあたる専門家、指導者に、きっと役立つと思います。

 


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system