小田原 ゴルフ 倶楽部

小田原 ゴルフ 倶楽部
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」
ゴルフダイジェスト「チョイス」、日刊ケンダイ、日本経済新聞などその他多数のメディアにて 注目を浴びているゴルフ上達マニュアル。
 
 
 
  キングスロードcc
けやきヒルカントリー
けやきヒルカントリー倶楽部
けやきヒルcc
上月カントリー
JOYXゴルフクラブ
上月cc
北神戸ゴルフ場
神戸国際CC
北神戸G場
神戸パインウッズゴルフ
神戸パインウッズゴルフ倶楽部
神戸パインウッズcc
篠山ゴルフ
篠山ゴルフ倶楽部
篠山cc
佐用ゴルフ
佐用ゴルフ倶楽部
佐用cc
サングレートゴルフ
サングレートゴルフ倶楽部
サングレートcc
三田レークサイドカントリー
三田レークサイドカントリー倶楽部
三田レークサイドcc
山東カントリー
山東カントリー倶楽部
山東cc
加西インターカントリー
山陽CC
加西cc
ジャパンビレッジゴルフ
ジャパンビレッジゴルフ倶楽部
ジャパンビレッジcc
ジャパンメモリアルゴルフ
ジャパンメモリアルゴルフ倶楽部
 
   
 
 
神奈川県 ゴルフコース
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
安い ゴルフコース
神奈川 県 安い ゴルフ 場
大秦野 カントリークラブ
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
格安 ゴルフ場 神奈川県 キャディー 付き
箱根園ゴルフクラブ
箱根湯の花ゴルフ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
神奈川 相模 カントリークラブ
 
 
 

小田原 ゴルフ 倶楽部

小田原ゴルフ倶楽部 松田コース
コースは、G・プレヤー、R・カービー両氏設計のもとに昭和48年12月1日オープン。
丹沢山塊の山なみを背にして、美しい樹林をそのままに自然を最大限に生かした18ホール のパノラマが展開されております。四季に応じて移り変わる景観と野鳥の声を耳にしながら
是非一度あなたのスコア・アップにチャレンジしてください。

【横峯さくら】日本女子プロゴルフでのアイアンショット
 

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
種別 山岳
コース高低差 適度なアップダウン
面積 65万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

楽天を利用するなら持っておかないと損をするカードはコチラをクリック
楽天を利用するなら必ずもっておきたいカードです。
メリット
1.入会するだけで楽天スーバーポイント2000ポイントプレゼント。
2.使用時1ポイント1円の還元。さらに楽天市場での利用時はポイントが2倍に。
3.毎月開催のポイントに参加可能。
デメリット
入会金・年会費は永年無料です。その他、維持手数料・更新手数料などの一切かからないためなし。
特にデメリットをあげれば、申し込む手間のみ。

小田原ゴルフ倶楽部 松田コースを利用されたお客様の感想です。
  早朝なのでマイペースでラウンドできました。
東京都 30代 男性

  昼食付きでしたが、 1300円分だけでした。 できればどの昼食も選択できるように して欲しいです。 また、昼食は美味しかったのですが、 出てくるのが遅かったため、 食べた後、すぐにコースに出るのは、 辛かったです。
神奈川県 40代 男性

  ハーフ3時間は仕方ない気もしますが、また使用したいです。
神奈川県 20代 男性

  先日、ビギナー2名を含みプレーさせて頂きました。ビギナーが居るので10時30分ごろの最終でしたが、特に接客に問題も無く全体的にも普通のコースでした。 ドライバも最終は、池に入ってしまいましたが狙いを決めれば殆ど打てますし問題ありません。要望は後500y距離が延びればOKじゃ無いですか。楽しく回らせて頂き36,39で上がって来ました。
神奈川県 50代 男性

  距離は短いが、戦略性の高いコースでした。確実に責めないと、OBや1ぺナが待ち受けています。 初心者には、ちょっときついコースですね。
40代 男性

小田原ゴルフ倶楽部 松田コースの予約はコチラをクリック

所在地:神奈川県足柄上郡松田町寄321
東名高速道路・大井松田 10km以内
大井松田ICで降り、国道246号線を厚木方面に4km程
進む。案内に従い左折、3km程でコースに至る。

ゴルフ7日間シングルプログラム
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!スコア100を切るための7つのステップとは?左右片手打ち練習法とは?「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは?力の限りフルスイングしても問題ないマキシング法とは?意識しなくても体重移動が出来てしまうムーブスの法則とは?プロの観点からまとめ上げた、スコアアップのために必要なトレーニング法をDVDで全公開!

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き
これで上達できなければ完全返金致します!!何人ものゴルファーを救ってきた、熟練キャディーによる究極のゴルフ上達法が最強のネットサポート陣の協力を得てついに発売開始!クレーム率0パーセントの優良ゴルフマニュアルです。永久無料メールサポート付!

バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画
11,000人以上を教えてきたカリスマレッスンプロが公開する「どんな生徒も必ず上達させてきた、最強の練習法」を初公開!スコアを伸ばしたい・・・飛距離をアップさせたい・・・苦手を克服したい・・・全ての問題を、あっという間に克服できるこの練習法で、誰もが注目するスイングを身に付けて下さい。

 


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system