小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース

小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」
ゴルフダイジェスト「チョイス」、日刊ケンダイ、日本経済新聞などその他多数のメディアにて 注目を浴びているゴルフ上達マニュアル。
 
 
 
 
鳥羽カントリー倶楽部
鳥羽cc
合歓の郷ゴルフクラブ
合歓の郷ゴルフ倶楽部
合歓の郷cc
白山ヴィレッジゴルフ倶楽部
白山ヴィレッジゴルフクラブ
白山ヴィレッジcc
富士OGMエクセレントクラブ
富士OGMエクセレント倶楽部
富士OGMエクセレントcc
富士OGM
富士OGMエクセレント倶楽部 伊勢二見コース
富士 伊勢二見コース
富士エクセレント
富士OGMエクセレント倶楽部
富士 一志温泉コース
藤原ゴルフクラブ
藤原ゴルフ倶楽部
藤原cc
松阪カントリークラブ
松阪カントリー倶楽部
松阪cc
三重フェニックス&リゾートゴルフクラブ
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
小田原カントリー 松田コース
安い ゴルフコース
神奈川 県 安い ゴルフ 場
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
 
 
 

小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース

小田原ゴルフ倶楽部 松田コース
丹沢山塊の山なみを背にして、美しい樹林をそのままに自然を最大限に生かした
18ホールのパノラマが展開されております。四季に応じて移り変わる景観と野鳥
の声を耳にしながら、是非一度あなたのスコア・アップにチャレンジしてください。

富士通レディス2007/横峯さくらと上田桃子のプレーオフ1nd
 

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
コース情報
種別 山岳
コース高低差 適度なアップダウン
面積 65万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

楽天を利用するなら持っておかないと損をするカードはコチラをクリック
楽天を利用するなら必ずもっておきたいカードです。
メリット
1.入会するだけで楽天スーバーポイント2000ポイントプレゼント。
2.使用時1ポイント1円の還元。さらに楽天市場での利用時はポイントが2倍に。
3.毎月開催のポイントに参加可能。
デメリット
入会金・年会費は永年無料です。その他、維持手数料・更新手数料などの一切かからないためなし。
特にデメリットをあげれば、申し込む手間のみ。

小田原ゴルフ倶楽部 松田コースを利用されたお客様の感想です。
  狭いため(OBも近い)ラインが出せないと大けが。グリーン周りも狭いので、ショートアイアンの練習になる。 グリーンが良い!!とても素直・フェア。
神奈川県 40代 男性

  朗らかなメンバーさん2名との組合せでセルフプレー、アップダウンがきつく狭いのは覚悟して回りました。OB怖さにドライバーは、3ホールで使用したのみでしたが、コントロールショットにはよい練習でした。クラブハウス、ロッカールーム、風呂場、トイレなどなど改築でとってもきれいでした。
神奈川県 50代 男性

  トリッキーながらなかなか楽しめました。待ち時間が少なければさらに良かった。
神奈川県 40代 男性

  高速からも近いので交通の便は良いのですが、プレーそのものに時間がかかります。前回利用した時とほぼ同じなので、慢性的に時間がかかるコースと言えると思います。 全般的に距離が短い分、フェエアウェイの幅が狭く、ロングヒッターの場合はドライバーで打つホールは数箇所のみになります。 グリーンはやわらかく止まりやすかったです。これは我々プレーヤーのモラルになりますが、ボールマークが修繕されずにクレーター状態、グリーンがかわいそうでした。せめて自分で付けた痕と+1箇所を修繕すれば、後の組のプレーヤーも気持ちよく使えるのに残念でした。 ここからはゴルフ場への提案ですが、カートに備え付けてあるスコアカードとペンに、グリーンフォークも一緒に置いておけば忘れた方に使ってもらえるのでは! セルフでプレーしましたが、カートに備えてあったコースレイアウトは分かりやすかったです。高低差まで書いてあると更に分かりやすいと思いました。
神奈川県 40代 男性

  5時スタート(最初2.3ホール見えないが)2サムで8時すぎにはホールアウト。仕事に間に合います。朝早くて眠いけど。
神奈川県

小田原ゴルフ倶楽部 松田コースの予約はコチラをクリック

所在地:神奈川県足柄上郡松田町寄321
東名高速道路・大井松田 10km以内
大井松田ICで降り、国道246号線を厚木方面に4km程
進む。案内に従い左折、3km程でコースに至る。

あなたも日本ランカーになれます!バックハンドが苦手でも、サービスが入らなくても、実践後わずか3日で優勝の喜びが!有名テニススクール校長も絶賛した、元テニス日本ランカーのテニス上達プログラム
何故テニスはなかなか上達しないのか?どうして毎週のようにテニススクールに通っているのに試合で勝てないのか?あなたはその理由を知っていますか?社会人からテニスを始めて、短期間で一気に日本ランカーにまで上り詰めた、現役テニスコーチが、あなたのテニスが上達しない理由を暴露します!そして実践後わずか3日で優勝できた、そのテニス上達法の全てをお伝えします。全100ページのボリュームと、オールカラーの見やすいマニュアルです。

ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!更にネイルチャンピオンのサポート&添削付!ネイリスト検定1級2級3級完全対応★
お金を掛けずに簡単にネイリストになる方法DVD9枚とCDによる電子テキスト付(プリンターで印刷が出来ます)今日からネイルのお勉強を始めるという初心者さんから、何度も検定に不合格している困っているかたへ!チャンスです!お金をかけない&時間もかけない&外出もしないで、ネイリストになるために完全独学合格を実現させる♪チヒロネイルのパーフェクトガイド!ネイルをあきらめていたあなた!今日から、あなたもネイリスト♪ネイル検定1級2級3級に対応した収録内容で憧れの★ネイリスト★へ

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
5ラウンドして90が切れなければ全額返済保証します。164cmのただのサラリーマンの私がたった6年でハンディ(1)になれ、しかも16年にわたって維持している、あなたにもできる簡単なゴルフ上達法のご紹介です。80を切るというのには金銭的余裕や時間的余裕も必要になりますが、90を切るのであれば誰にでもできることです。体力や腕力、年齢などは関係ありません。むしろ女性にとって重要なゴルフメソッドです。現役のプロゴルファーが絶賛しているゴルフ上達法とは!?

 


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system