大厚木cc

大厚木cc
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
 
 
 
 
松井田妙義gc
榛名の森カントリークラブ(旧:響の森CC)
榛名の森cc
響の森CC
藤岡温泉カントリークラブ
藤岡温泉cc
藤岡温泉カントリークラブ栃木県
藤岡ゴルフクラブ
藤岡ゴルフ倶楽部
チャーミングリゾート
富岡クラブ
上野原cc
上野原カントリー山梨県
テイクワンカントリークラブ
テイクワンカントリー山梨
テイクワンcc
央都留カントリー倶楽部
中央都留カントリーcc
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
神奈川県 ゴルフコース
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
秦野 カントリー
大秦野 カントリークラブ
 
 
 

大厚木cc

大厚木cc

神奈川県厚木市のい郊外、丹沢山麓の広大な丘陵地に全27ホールを展開。
ウェルサムワールドカップ(1979年)などトーナメントの舞台にもなった県下最大の国際チャンピオンコースです。
都市郊外型でありながら、距離も広さも申し分ないレイアウト。
豪快なショットが楽しめる東コース、テクニカルな西コース、
変化に富んだ南コースと27ホール3コースが個性的なのも魅力です。

レオタード ゴルフレッスン 【バンカーショット編】
 

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory” わずか5分で飛距離が伸びる

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 フラット
面積 0万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場の予約はこちらをクリック

楽天を利用するなら持っておかないと損をするカードはコチラをクリック
楽天を利用するなら必ずもっておきたいカードです。
メリット
1.入会するだけで楽天スーバーポイント2000ポイントプレゼント。
2.使用時1ポイント1円の還元。さらに楽天市場での利用時はポイントが2倍に。
3.毎月開催のポイントに参加可能。
デメリット
入会金・年会費は永年無料です。その他、維持手数料・更新手数料などの一切かからないためなし。
特にデメリットをあげれば、申し込む手間のみ。

大厚木ccを利用された方の感想です。
  またしても西の4番にやられました。 戦略とそれを実行する力を要求されます。 次回は必ず攻略します。
神奈川県 40代 男性

  東コースはとても良かったです 南はアップダウン多かったです この近さは魅力です
神奈川県 30代 男性

  ここのコースは良く行くコース(友人がメンバー)ですが、今までで、一番安かったので得した気分、ショットにも満足、楽しくラウンドできました。
神奈川県 60代 男性

cc 気持ち良くドライバーがふれるコースだと思います。期待してた以上に良かった。ロングで多少無理な?コースが気になりますが全体的にすごく楽しめました。また利用したいと思います。
神奈川県 40代 男性

  10時台スタートで南は初めてでしたが思ったより渋滞なくスムーズ、東は久々のマン振りでストレス発散できました、また行きたいな。
東京都 30代 男性

大厚木カントリークラブ桜コースの予約はコチラをクリック

所在地:神奈川県厚木市上荻野4088
東名高速道路・厚木 15km以内

東名高速厚木インターから129号線に入り、
市立病院交差点を左折し、412号線から約8km。

■ ゴルフが最短距離で上達する方法
☆                ☆☆ 【高額】アフィリエイト報酬  ☆☆                ☆“もしあなたがこの方法を使うのなら”ゴルフスコアを30、40縮めるのは簡単です!なぜなら・・・☆                ☆☆ 【高額】アフィリエイト報酬  ☆☆                ☆

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
5ラウンドして90が切れなければ全額返済保証します。164cmのただのサラリーマンの私がたった6年でハンディ(1)になれ、しかも16年にわたって維持している、あなたにもできる簡単なゴルフ上達法のご紹介です。80を切るというのには金銭的余裕や時間的余裕も必要になりますが、90を切るのであれば誰にでもできることです。体力や腕力、年齢などは関係ありません。むしろ女性にとって重要なゴルフメソッドです。現役のプロゴルファーが絶賛しているゴルフ上達法とは!?

バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画
11,000人以上を教えてきたカリスマレッスンプロが公開する「どんな生徒も必ず上達させてきた、最強の練習法」を初公開!スコアを伸ばしたい・・・飛距離をアップさせたい・・・苦手を克服したい・・・全ての問題を、あっという間に克服できるこの練習法で、誰もが注目するスイングを身に付けて下さい。

 


 
 
golf
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system