大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県

大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」
ゴルフダイジェスト「チョイス」、日刊ケンダイ、日本経済新聞などその他多数のメディアにて 注目を浴びているゴルフ上達マニュアル。
 
 
 
 
富岡cc
富岡カントリークラブ栃木県
21センチュリークラブ富岡ゴルフコース
富岡ゴルフコース
21センチュリークラブ栃木県
ゴルフクラブ スカイリゾート(沼田スプリングス)
沼田スプリングス
ゴルフクラブ スカイリゾート栃木県
ノーザンカントリークラブ 赤城ゴルフ場
ノーザンcc 赤城ゴルフ場
ノーザンカントリークラブ 栃木県
ノーザンカントリークラブ 上毛ゴルフ場
ノーザンcc 上毛ゴルフ場
上毛ゴルフ場栃木県
初穂カントリークラブ
初穂cc
初穂カントリークラブ栃木県
パルコール嬬恋ゴルフコース
パルコール嬬恋gc
パルコール嬬恋ゴルフコース栃木県
松井田妙義ゴルフ倶楽部
松井田妙義ゴルフクラブを
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
神奈川 県 内の ゴルフ 場
神奈川県 ラウンド ゴルフ
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
安い ゴルフコース
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
湯河原 カントリークラブ 神奈川 県
湯河原 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
大秦野 カントリークラブ
 
 
 

大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県

大厚木カントリークラブ本コース
神奈川県厚木市のい郊外、丹沢山麓の広大な丘陵地に全27ホールを展開。
ウェルサムワールドカップ(1979年)などトーナメントの舞台にもなった
県下最大の国際チャンピオンコースです。
都市郊外型でありながら、距離も広さも申し分ないレイアウト。
豪快なショットが楽しめる東コース、テクニカルな西コース、変化に富ん
だ南コースと27ホール3コースが個性的なのも魅力です。市街を見下ろす眺
望や豊かな緑も美しいコースを是非ご堪能ください。

横峯さくら高さ7mのバンカーショット/日本女子プロゴルフ
 

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
コース情報
種別 丘陵
コース高低差 フラット
面積 0万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで最安値でプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

楽天を利用するなら持っておかないと損をするカードはコチラをクリック
楽天を利用するなら必ずもっておきたいカードです。
メリット
1.入会するだけで楽天スーバーポイント2000ポイントプレゼント。
2.使用時1ポイント1円の還元。さらに楽天市場での利用時はポイントが2倍に。
3.毎月開催のポイントに参加可能。
デメリット
入会金・年会費は永年無料です。
その他、維持手数料・更新手数料などの一切かからないためなし。
特にデメリットをあげれば、申し込む手間のみ。

大厚木カントリークラブ本コースを利用されたお客様の声です。
  東・西コースで予約したはずなのに、説明もなく西・南コースでラウンドさせられた。初めての客に対してスタート時に旗の色でピンポジションが違うくらいのことは簡単で良いから説明するのが普通だ。会計の時に食事代が2人分請求され、その時のフロント対応が非常に不愉快で、謝罪の一言もなかった。これではまた行きたいとは誰も思わない。スタッフはきっちりと仕事を!
東京都 男性

  事前の予報では午前中は雨でしたが、早くに上がってラッキーでした。 初めてのコースでしたが、グリーンの手入れがもう少しと思いましたが、それ以外はまあまあだったと思います。
埼玉県 40代 男性

  なんと!朝ゴルフ場間違えて本厚木に行ってしまいました。全員初めてのゴルフ場だったので、同行者が大厚木と本厚木を間違えてプリントアウトした地図を頼りに行ったのですが、着くまで誰も気付かず、フロントについてわかりました。慌てて移動しましたが、間に合わず時間をずらしてもらい、プレーしました。フロントの方には本当にご迷惑お掛けしました。 ゴルフ場の方に聞くと、月に1〜2回くらい間違いがあるようです。。。 プレーはセルフで廻りました。3時間弱かかりましたが、クチコミほどは待たされた印象はないですね。
神奈川県 40代 男性

  ダウンヒルで、距離感、落とし所が難しい。グリーンも読みが難しい。難しいという事は中々面白いという事。
神奈川県 50代 男性

  凸凹でポコポコとボールが跳ね、パットがまともに入る気がしない。土日祝はハーフ3時間&凸凹グリーンでは割高に感じる。平日のラウンドにします。
神奈川県 男性

大厚木カントリークラブ本コースの予約はコチラをクリック

所在地:神奈川県厚木市上荻野4088

東名高速道路・厚木 15km以内
東名高速「厚木」ICから国道129号線に入り、
「厚木市立病院前」交差点を左折、国道412号線を直進約8km。

あなたも日本ランカーになれます!バックハンドが苦手でも、サービスが入らなくても、実践後わずか3日で優勝の喜びが!有名テニススクール校長も絶賛した、元テニス日本ランカーのテニス上達プログラム
何故テニスはなかなか上達しないのか?どうして毎週のようにテニススクールに通っているのに試合で勝てないのか?あなたはその理由を知っていますか?社会人からテニスを始めて、短期間で一気に日本ランカーにまで上り詰めた、現役テニスコーチが、あなたのテニスが上達しない理由を暴露します!そして実践後わずか3日で優勝できた、そのテニス上達法の全てをお伝えします。全100ページのボリュームと、オールカラーの見やすいマニュアルです。

ゴルフ7日間シングルプログラム
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!スコア100を切るための7つのステップとは?左右片手打ち練習法とは?「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは?力の限りフルスイングしても問題ないマキシング法とは?意識しなくても体重移動が出来てしまうムーブスの法則とは?プロの観点からまとめ上げた、スコアアップのために必要なトレーニング法をDVDで全公開!

バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画
11,000人以上を教えてきたカリスマレッスンプロが公開する「どんな生徒も必ず上達させてきた、最強の練習法」を初公開!スコアを伸ばしたい・・・飛距離をアップさせたい・・・苦手を克服したい・・・全ての問題を、あっという間に克服できるこの練習法で、誰もが注目するスイングを身に付けて下さい。

 


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system