大秦野 カントリークラブ

大秦野 カントリークラブ
 
   
 
 
 
 
 
 
スピードスティック  
宇部72cc
高山ゴルフ倶楽部
高山ゴルフクラブ
高山ゴルフ倶楽部栃木県
玉村ゴルフ場
玉村栃木県
玉村ゴルフ場栃木県
ツインレイクスカントリー倶楽部
ツインレイクスカントリークラブ
ツインレイクスcc
月夜野カントリークラブ
月夜野cc
月夜野カントリークラブ栃木県
嬬恋高原ゴルフ場
嬬恋高原栃木県
嬬恋高原ゴルフ場栃木県
富岡カントリークラブ
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
小田原カントリー 松田コース
神奈川 県 内の ゴルフ 場
神奈川県 ゴルフコース
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原カントリークラブ神奈川県
箱根くらかけゴルフ
箱根くらかけゴルフクラブ
箱根くらかけゴルフ場
箱根 湯ノ花 ゴルフ 場
箱根湯の花ゴルフ
箱根湯の花ゴルフクラブ
箱根プリンスゴルフ
箱根園ゴルフ場
箱根のゴルフ
箱根湯の花ゴルフ場
箱根湯元ゴルフ
箱根園ゴルフクラブ
箱根 湯の花 ゴルフ 場 プリンス ホテル グループ
大 箱根 カントリークラブ
箱根 く らか け cc
箱根 園 cc
箱根 湯の花 cc
箱根 湖畔 ゴルフ コース
箱根湖畔ゴルフ場
箱根湖畔ゴルフクラブ
箱根 湖畔 cc
秦野 カントリー
大秦野 ゴルフ クラブ
大秦野 ゴルフ 場
大秦野 ゴルフ
大秦野 カントリー
大秦野 cc
 
 
 

大秦野 カントリークラブ

大秦野 カントリークラブ
国定公園丹沢山系を背景に、温暖な気候と豊かな自然
に恵まれた由緒深いこの秦野は、ゴルフにふさわしい
舞台です。
自然の地形を巧みに活かし、ワンホールごとに異なった
趣と深い味わいをもたせてつくり上げた名門コースが展開しています。

コース情報
種別 山岳
コース高低差 適度なアップダウン
面積 109万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 
ホール 18ホール パー71

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

大秦野 カントリークラブを利用されたお客様の口コミです。
東京から近いので、今回で2回目ですが、やはり、コース距離が短いので、セカンドで、ミドルアイアン以上を使う事が無く、物足りなさを感じてしまいます。その代わりスコアーはまとまりますけど。とにかく、シーズンで東京から近く、このコストなら、文句は言えない。
東京都 40代 男性

秦野中井インターから近く便利な為、GWに利用させて頂きました。料金も比較的安くどんな感じか着くまでは不安でしたが、クラブハウスが綺麗でまず安心致しました。コースは狭くトリッキーで距離も長くはありませんが、キャデイさんも(男性)親切で、仲間と共に楽しくプレーさせて頂きました。
神奈川県 40代 男性

ホームページの各ホールの写真が ティーグラウンドとグリーンしか無かった為 アップダウンの有る 狭いコースかと 思っていましたが 特にOUTが良く  INがトリッキーといった程度で コース的には楽しめるコースだと思います。 値段もそこそこで スタッフは全員親切 ガードバンカーも少なく 良いスコアーがでるコースです。
神奈川県 30代 男性

ちょっとコースが短すぎますね。 ドライバーで打とうとするとグリーンが 開くまで待たされるので進行は遅くなるし、 コースの高低差がすごい(ここは面白いポイントでもありますが) でも、都心からの距離が近いこと、キャディの質が高いことは評価できると思います。br> レイアウトが変わってから初めてお邪魔しましたがアイアン限定ホールもなくなり良くなったと思います。相変わらずカートが遅い&移動距離長いですけど・・・。今回も改修工事中箇所が結構あったけどコース自体にお金をかけるのはメンバーじゃなくても私は好感持てます。接客はレストランに感じが悪いのが一人いたけどキャディさんのアドバイスも的確で良かったです。
神奈川県 30代 男性

大雨の翌日だったので、コースコンディションが厳しく、またコンペとコンペの間で、プレイはかなり待たされました。その上、プレイ後はレストランがコンペで貸切になってしまい、ビールを飲むことも休憩することも出来ず、さっさと帰るしかありませんでした。プライベートなので、プレイ後の団欒も重要な要素ですので、施設が使用できない場合には、事前に教えて欲しいと思います。近くて便利なのですが、その点は改善していただきたいです。
東京都 男性

大秦野カントリークラブのご予約は今すぐこちらクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system