大 厚木 カントリークラブ 桜 コース

大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
 
   
 
 

ゴルフ場で注目を浴びることまちがいなし!!太陽の光でボールが・・・  
このボールを始めてみたほとんどの方がビックリします。プレゼントにも最適です。
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」
ゴルフダイジェスト「チョイス」、日刊ケンダイ、日本経済新聞などその他多数のメディアにて 注目を浴びているゴルフ上達マニュアル。
 
 
 
 
秋山カントリー
秋山カントリー倶楽部
ワールドエースカントリー倶楽部
ワールドエースcc
レイクウッドゴルフクラブ サンパーク明野コース
イクウッドゴルフ倶楽部 サンパーク明野コース
レイクウッドゴルフクラブ山梨県
身延山カントリー
身延山cc山梨県
身延山カントリークラブ
大月ガーデンゴルフクラブ山梨県
ブリティッシュガーデン倶楽部
大月ガーデン山梨
富士レイクサイドカントリー
富士レイクサイドcc山梨県
富士レイクサイドカントリー倶楽部
富士クラシック
富士クラシック山梨
富士川カントリークラブ
富士川カントリー山梨県
富士川cc
三重中央カントリー倶楽部
三重中央cc
ザ・サードプレースカントリークラブ 雲出川コース
ザ・サードプレースカントリー倶楽部
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
小田原カントリー 松田コース
神奈川 県 内の ゴルフ 場
神奈川県 ゴルフコース
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
安い ゴルフコース
神奈川 県 安い ゴルフ 場
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原カントリークラブ神奈川県
大秦野 カントリークラブ
 
 
 

大 厚木 カントリークラブ 桜 コース

大厚木カントリークラブ桜コース
丘陵コース。厚木市郊外の丘陵地にある東・南・西の各9ホールと桜コース18ホールの合計45ホール。
東は杉の木に囲まれて、ゆるやかな起伏の中に展開する。西は 左右ドッグレッグや4番川越えなど変化に富む。
南はフェアウェイも広くのびのびと打てる。桜コースは林間風の趣。

近藤芳美プロ スイング動画 スロー動画
 

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
コース情報
種別 丘陵
コース高低差 フラット
面積 57万m2
グリーン ベント
  グリーン数 2グリーン
ホール 18ホール パー72
コース OUT・IN
距離 6,829Y

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで最安値でプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

楽天を利用するなら持っておかないと損をするカードはコチラをクリック
楽天を利用するなら必ずもっておきたいカードです。
メリット
1.入会するだけで楽天スーバーポイント2000ポイントプレゼント。
2.使用時1ポイント1円の還元。さらに楽天市場での利用時はポイントが2倍に。
3.毎月開催のポイントに参加可能。
デメリット
入会金・年会費は永年無料です。その他、維持手数料・更新手数料などの一切かからないためなし。
特にデメリットをあげれば、申し込む手間のみ。

大厚木カントリークラブ桜コースを利用されたお客様のクチコミです。
  バラエティーに富んでいていいです。
神奈川県 40代 男性

  フェアウェイがとても広く、曲がる人でもOBが少ないです。
神奈川県 30代 男性

  初めてのナイターでしたが、ボールも無くさずに楽しくラウンドできました。ただ、コースではビールの販売がなかったのが残念でした。。。次回は持参します(笑)。
東京都 男性

  天気はイマイチの小雨でした。前日は雨でしたが、コースコンディションはよかったです。INとOUTともにグリーンは読みにくいイメージです。コースINとOUTでは結構難しさが違う印象でした。また、プレーしたいですね。
神奈川県 40代 男性

  はじめてナイターでラウンドして来ました。 昼間のラウンドは2回ほどありましたが、ナイターは一味違った雰囲気でとても楽しくプレー出来ました。千葉でのナイターは数多くしてきましたが、家から15分はとても便利です。コースはフェアウエーも広くナイターにも関わらずボールをなくすこともなくとても楽しめました。ただカートにヘッドライトがなく暗い場所では少し不安だったのが少し残念ですが・・・ 神奈川県 40代 男性

大厚木カントリークラブ桜コースの予約はコチラをクリック

所在地:神奈川県厚木市上荻野4088
東名高速道路・厚木 15km以内
東名高速厚木インターから129号線に入り、
市立病院交差点を左折し、412号線から約8km。

ゴルフ7日間シングルプログラム
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!スコア100を切るための7つのステップとは?左右片手打ち練習法とは?「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは?力の限りフルスイングしても問題ないマキシング法とは?意識しなくても体重移動が出来てしまうムーブスの法則とは?プロの観点からまとめ上げた、スコアアップのために必要なトレーニング法をDVDで全公開!

■ ゴルフが最短距離で上達する方法
☆                ☆☆ 【高額】アフィリエイト報酬  ☆☆                ☆“もしあなたがこの方法を使うのなら”ゴルフスコアを30、40縮めるのは簡単です!なぜなら・・・☆                ☆☆ 【高額】アフィリエイト報酬  ☆☆                ☆

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
5ラウンドして90が切れなければ全額返済保証します。164cmのただのサラリーマンの私がたった6年でハンディ(1)になれ、しかも16年にわたって維持している、あなたにもできる簡単なゴルフ上達法のご紹介です。80を切るというのには金銭的余裕や時間的余裕も必要になりますが、90を切るのであれば誰にでもできることです。体力や腕力、年齢などは関係ありません。むしろ女性にとって重要なゴルフメソッドです。現役のプロゴルファーが絶賛しているゴルフ上達法とは!?

 


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system