箱根仙石ゴルフ

箱根仙石ゴルフ
 
   
 
 
 
 
 
 
スワロフスキー四葉クローバーストラップ購入 スターターキット for W-ZERO3購入 基本の中華購入 とっておきのチョコレートのお菓子購入 クライ・ムキのキッズ・グッズ購入 暮らしの中の布箱づくり購入 77のしぐさでわかる猫の気持ち購入 小悪魔な女になる方法購入 かぎ針1本あれば…購入 ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん購入 愛され脚をつくる2週間レシピ購入 食費1か月1万円生活。購入
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大秦野 カントリークラブ
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
格安 ゴルフ場 神奈川県 キャディー 付き
箱根園ゴルフクラブ
箱根湯の花ゴルフ
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原カントリークラブ神奈川県
仙石 ゴルフ コース
富士屋 ホテル 仙石 ゴルフ コース
 
 
 

箱根仙石ゴルフ

富士屋ホテル仙石ゴルフコース
日本でも屈指の歴史と伝統を誇る名門ゴルフコースです。
自然の地形を生かした手づくりのコースは、美しい箱根の景観とあいまって、
いつも新鮮なチャレンジ意欲をかきたててくれることでしょう。
気のあった仲間同志からオフィシャルなコンペまで、
幅広くお楽しみいただけるパブリックコースです。

ゴルフチョイス インドアレッスン

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 5070万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 
ホール 18ホール パー72
コース OUT・IN

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

楽天を利用するなら持っておかないと損をするカードはコチラをクリック
楽天を利用するなら必ずもっておきたいカードです。
メリット
1.入会するだけで楽天スーバーポイント2000ポイントプレゼント。
2.使用時1ポイント1円の還元。さらに楽天市場での利用時はポイントが2倍に。
3.毎月開催のポイントに参加可能。
デメリット
入会金・年会費は永年無料です。
その他、維持手数料・更新手数料などの一切かからないためなし。
特にデメリットをあげれば、申し込む手間のみ。

富士屋ホテル仙石ゴルフコースを利用された方の感想です。
  3月2日(日)快晴のもと、プレーを楽しみました。上級者は、それなりに,初心者は,キャディさんのアドバイスで、スコア―もよく気分よくプレーしたようです。乗用カートではないのですが、健康にはこらがいいかもしれません。東京からも意外と近いので、また、機会があれば行きたいと思っています。
東京都 50代 男性

  歴史のある伝統のコースだと思いますが、施設、コース、キャディなど総合的に割高感を感じました。非常に込んでいたし。キャディの仕事ぶりも個人的には、納得できなかった。(後半のキャディーさんは合格でしたが)たぶん、次回はないと思います。(もっといいところがたくさんあるから)
神奈川県 男性

  すばらしい天気に恵まれ、楽しいラウンドでした。フロントやレストランの対応、キャディーさんのてきぱきとしたやり取りにさすが歴史のあるコースと感じました。又、行ってみたいコースです。
神奈川県 50代 男性

  東京から70分。帰りも90分。天気快晴、空気もおいしく絶好のゴルフ日和で、充分楽しめました。グリーンの目がきつく、パットには苦労しましたが、次回の参考になりました。泊りがけでぜひ出かけたいものです。
東京都 30代 男性

  5/1 天気は最高。インスタートで、インコースは砲台グリーンが多く、グリーンのアンジュレーションもあり、難しいです。結果オーライは許されません。できればアウトスタートでコースに慣れてからインにでるのがいいでしょう。
神奈川県 40代 男性

富士屋ホテル仙石ゴルフコースの予約はコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system