湯河原 カンツリー

湯河原 カンツリー
 
   
 
 
 
 
 
 
電子レンジで離乳食購入 4週間プログラムヨガ購入 こころのエンジンに火をつける魔法の質問購入 いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。購入 500円でわかる!基本のパン購入 likeaiナチュラル木製シェルフ スマイリー口コミ キッズチェスト アイリスオーヤマ口コミ 結露ガード口コミ バンカーズボックス口コミ スワロフスキーサンキャッチャー口コミ ステップチェアー口コミ パーテーション ソイル口コミ ハイタイプ書棚 Qaraqorum *カラクルム口コミ 両面スタンドミラー口コミ オフィスデスク GALLERIA(ガレリア)口コミ 三重ガーゼ素材 お昼寝ふとんセット口コミ
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
小田原カントリー 松田コース
神奈川 県 内の ゴルフ 場
神奈川県 ゴルフコース
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
安い ゴルフコース
神奈川 県 安い ゴルフ 場
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
神奈川 相模 カントリークラブ
湯河原 カントリークラブ 神奈川 県
湯河原 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原 cc
秦野 カントリー
大秦野 カントリークラブ
湯河原 カンツリークラブ
湯河原 カンツリー 倶楽部
湯河原 cc
湯河原 ゴルフ
 
 
 

湯河原 カンツリー

湯河原 カンツリー
本格的リゾートコース 吉浜コース 東京都心より車で約1時間半。
相模湾を雄大に見下ろす風光明媚な本格的リゾートコース。それが湯河原カンツリー倶楽部です。
吉浜コースは、自然のアンジュレーションを巧みに生かした個性豊かな18ホールが展開。
雄大さと緻密さが織り成す球趣を十分に堪能いただけます。

横峯さくらのドライバースイング/日本女子プロゴルフ選手権
 

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
わずか5分で飛距離が伸びる
コース情報
種別 山岳
コース高低差 適度なアップダウン
面積 82万m2
グリーン ベント 高麗 
グリーン数 2グリーン 
ホール 18ホール パー71
コース OUT・IN
距離 6,233Y

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで最安値でプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

楽天を利用するなら持っておかないと損をするカードはコチラをクリック
楽天を利用するなら必ずもっておきたいカードです。
メリット
1.入会するだけで楽天スーバーポイント2000ポイントプレゼント。
2.使用時1ポイント1円の還元。さらに楽天市場での利用時はポイントが2倍に。
3.毎月開催のポイントに参加可能。
デメリット
入会金・年会費は永年無料です。
その他、更新手数料や維持手数料などの一切かからないためなし。
特にデメリットをあげれば、申し込む手間のみ。

湯河原 カンツリーを利用された方の感想です。
神奈川県 60代 男性
ともかく、アップダウンが激しい。 フェアウエーが広くて思いっきり打てるホールは2〜3ホール。 登りは、小さいグリーンが近く(50ヤード以下)にならないと見えないので要注意。 でも、豪快な打ち下ろしのホールは気持ちよく、300ヤードの実感あり。

神奈川県 40代 男性
当日は天気予報が雨だったせいか、キャンセル続出でとても空いていました。 コースは良く手入れされていましたが、唯一ヤード表示の樹がわかりづらかったため、クラブ選択を相当迷いました。アップダウンがきつく距離の図りづらいゴルフ場で、ヤード表示をつい探してしまう局面が多かったので、余計に感じました。 改善をお願いします。 稀に見る山岳コースですが、カートに乗れば楽チンでした。 膝に持病のある同行者もこれなら大丈夫と言ってました。 また、真鶴が近いだけあって、海鮮丼は美味しかったです。 全体コメントとしては、古いゴルフ場で派手さや豪華さはありませんが、良く手入れされていて好感が持てました。また行きたいです。

40代 男性
初めて入ったけれど打ち上げ、打ち下ろしばかり。しかもグリーンはブラインド。必ずフェアウェイのどこかで強烈な風が吹く。キャディさんいないとコリャだめだ?? しかしフェアウェイ・グリーンのコンディションは非常によろしい。グリーンは目がきつくむずかしーーー。スタッフはアットホームでみな親切。海鮮丼はすごくおいしかった。他のメニューもおいしそうでした。

神奈川県 60代 男性
当日は、コース主催のコンペがあり、遅いスタートになり、各ホールで詰まっており、時間もかかり、リズムに乗れない一日でした。 4パットありOBあり、たまにバーディもありの浮き沈みの多い日でしたが、楽しめました。前回に行った時に品切れだった、昼食メニューの海鮮丼を賞味でき、美味しくいただけたことも、嬉しかったことの一つでした。

神奈川県 40代 男性
狭い。グリーンも小さい。アップダウンは只者ではない。でも景色は最高です。キャデーさんも親切で的確なアドバイスでした。レストランの方も感じよかったです。山岳コースを攻めたい方にはお勧めします。距離は短めです。

湯河原 カンツリーの予約は今すぐコチラをクリック

所在地:神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜2020
小田原厚木道路・小田原西 5km以内
東名高速道路・厚木ICから小田原厚木道路に入る。
小田原西ICで降り、
国道135号線から真鶴道路を熱海方面へ向かう。
吉原で旧道に入り、案内に従いコースへ。

 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system