箱根園ゴルフ場

箱根園ゴルフ場
 
   
 
 

 
 
 
 
スピードスティック  
ゴルフ 神奈川 ナイター
格安 ゴルフ場 神奈川県 キャディー 付き
箱根園ゴルフクラブ
箱根湯の花ゴルフ
関東国際cc
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ
烏山城cc
矢板cc
ロイヤルcc
ニューセントアンドリュース ゴルフクラブ・ジャパン
東ノ宮cc
ロペ倶楽部
上伊佐野ゴルフクラブ
日光霧降カントリークラブ
鹿沼72カントリークラブ
渡良瀬cc
馬頭ゴルフクラブ
 
   
 
 
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
神奈川 相模 カントリークラブ
湯河原 カントリークラブ 神奈川 県
湯河原 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
箱根くらかけゴルフ
箱根くらかけゴルフクラブ
箱根くらかけゴルフ場
箱根 湯ノ花 ゴルフ 場
箱根湯の花ゴルフ
箱根湯の花ゴルフクラブ
箱根プリンスゴルフ
箱根のゴルフ
箱根湯の花ゴルフ場
箱根湯元ゴルフ
箱根園ゴルフクラブ
箱根 湯の花 ゴルフ 場 プリンス ホテル グループ
大 箱根 カントリークラブ
箱根 く らか け cc
箱根 園 cc
箱根 湯の花 cc
箱根 湖畔 ゴルフ コース
箱根湖畔ゴルフ場
箱根湖畔ゴルフクラブ
箱根 湖畔 cc
 
 
 

箱根園ゴルフ場

箱根園ゴルフ場
駒ヶ岳を背にして芦ノ湖を臨む傾斜地で、山裾をめぐるようにレイアウトされているため
アップダウンはそれほど感じさせない。
距離的には難しいコースではないが、慎重に攻めなければ思わぬ失敗をする。
グリーン周りはバンカーのガードが固いホールが多い。ほとんどのホールから
富士の雄姿と芦ノ湖が眺められ、プレー中の緊張感をなごませてくます

ゴルフメカニックVol.1(レッスン編)

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 110万m2
グリーン ベント 
グリーン数 2グリーン 
ホール 18ホール パー73

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

箱根園ゴルフ場を利用された方の感想です。
  おかげで自己ベスト更新しました。 芝の状態も良かったです。 後は、ティグランドも芝ならGoodですね。 フェアウェイは狭くても、OBにならないのでスコアメイクもしやすいです。 ハーフ3時間掛かったのが残念でした。
神奈川県 30代 男性

  グリーンのコンディションが悪い所が気になりましたが、芦ノ湖と箱根の山が一望できて癒されました。
神奈川県 30代 男性

  晴れていたら湖に向かっての打ち下ろしは気分爽快なのかもしれません。カートに付いているディスプレイにコース図や残りヤードが表示されてわかりやすかったです。私は初心者なので比較対象が少なくあまり言えませんが、良いと思ったところはそれ位で毎週色々なコースに行っているゴルフ歴20年シングルの同伴者が『もう二度と来ないと思う』と、滅多に言わない苦言を発したので、あまりオススメではありません…。グリーンの状態も最悪なんだとか。かといって取り分け安いわけでもなく…。渋谷まで一時間半で帰って来られたのが救いでした。
東京都 20代 女性

  コースはアップダウンが激しかったです。リゾート感覚でのプレーでは楽しめました。食事は割高でした。
神奈川県 40代 男性

  芦ノ湖が一望できるコースでした。景色がサイコー♪ ただ、山の斜面を利用した山岳コースなのでアップダウンが強烈でした。 カートにセットされたコースガイドディスプレイはカップまでの距離も表示してくれるので助かりました。
20代 男性

箱根園ゴルフ場のご予約は今すぐコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system