箱根湖畔ゴルフクラブ

箱根湖畔ゴルフクラブ
 
   
 
 

 
 
 
 
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
熊谷gc
熊谷ゴルフ埼玉県
久邇カントリークラブ
久邇カントリー埼玉県
久邇cc 北武蔵カントリークラブ
北武蔵カントリー倶楽部
北越谷パブリックコース
北越谷パブリック
北越谷cc
川越グリーンクロス
川越cc
川越グリーン埼玉
川越カントリークラブ
川越カントリー倶楽部
北武蔵cc
武蔵の杜カントリークラブ
奥武蔵CC
武蔵の杜cc
岡部チサンカントリークラブ
岡部チサンカントリー倶楽部
岡部チサンカントリー埼玉県
おおむらさきゴルフ倶楽部
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
小田原カントリー 松田コース
神奈川 県 内の ゴルフ 場
神奈川県 ゴルフコース
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
安い ゴルフコース
神奈川 県 安い ゴルフ 場
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
神奈川 相模 カントリークラブ
湯河原 カントリークラブ 神奈川 県
湯河原 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原カントリークラブ神奈川県
箱根くらかけゴルフ
箱根くらかけゴルフクラブ
箱根くらかけゴルフ場
箱根 湯ノ花 ゴルフ 場
箱根湯の花ゴルフ
箱根湯の花ゴルフクラブ
箱根プリンスゴルフ
箱根のゴルフ
箱根湯の花ゴルフ場
箱根湯元ゴルフ
箱根園ゴルフクラブ
箱根 湯の花 ゴルフ 場 プリンス ホテル グループ
大 箱根 カントリークラブ
箱根 く らか け cc
箱根 園 cc
箱根 湯の花 cc
箱根 湖畔 ゴルフ コース
箱根湖畔ゴルフ場
箱根 湖畔 cc
 
 
 

箱根湖畔ゴルフクラブ

箱根湖畔ゴルフクラブ
芦ノ湖畔、早川上流の丘陵樹林地帯にあり、豊かな自然に囲まれたコース。
1年を通じて色鮮やかなエバーグリーンの絨毯で包まれています。

ゴルフレッスン【ビッグ杉(19)】スピンの効いたアプローチ

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 59万m2
グリーン ベント 
グリーン数 1グリーン 
距離 6,488Y

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

箱根湖畔ゴルフクラブを利用された方の感想です。
  前日に予約を入れ、9日に新年の打ち始めに行ってきました。 暖かい快晴の1日でした。フロント、レストラン、マスター室とも 暖かく気持ちの良い対応でした。箱根方面で夫婦気楽にゴルフには 最適ではと思います。コースは距離は短めですが面白いコースと 思います。残りのヤード表示がはっきりしてると、いいですね。
神奈川県 60代 男性

  当日は大変天気も良く暖かく最高でした。倶楽部ハウスも大変落ち着きのある立派なところでした。昼食はバラチラシがお勧め!コースは以前歩きであったせいかカートが通るにはちょっとせまく急で厳しいところもあり、フロントでも言われましたがグリーンより100Y150Yの案内版がコースの地面にありわかりずらいです。全体的には良いコースなのですがセルフで回すならそれなりにもうちょっと親切に案内版等つけてもらえないでしょうか?でもまた行きますけどね...
神奈川県 男性

  12日は3月上旬の気温のゴルフ日和にもかかわらず、コースに積雪があり前日からの雪だったのに早いスタートの人たちに何の連絡もされていなかったようです。いつスタート出来るのかとかでかなりもめていました。私達はもともと10:00台のスタートだったので日没までに回り終えるかを気にしましたが、結局10:30過ぎにスタート開始で2サムのリクエストの人たちも組み合わせになったようです。最終組だったため残り5ホールはキャディさんが付いて日没までに無事1ラウンド出来ました。スタート時間によって感想が二極化されたと思います。
東京都 30代 男性

  1月12日に行きました。前夜の雪でコースはゲレンデ状態。スタート時間も大幅遅れ。でも、当日は大変暖かくなり、溶けはじめるとあっという間にフェアウェイが顔を出し、結局2時間遅れでスループレーでしたが、18ホール回れたのはラッキーでした。おにぎりや肉まんなどが出され、ハイキング気分でカートの中でのんびり昼食をとれました。従業員の皆様が何かと気を使ってくれたので、気持ちよくプレーができました。
東京都 40代 男性

  1/13は小春日和の暖かな日でしたが、日陰には雪も残っていて、風が身にしみる寒い所でした。コースは接待向けの綺麗な眺めもいいコースでした。セルフだと、カートの乗り心地がイマイチで、順路もわかりづらい。飛ばし屋にはチョット狭い感じです。ミドルホールはワンオンが可能。朝のうちは凍っていて、セカンドでOBになりやすい。 全体的にはいいコースです。暖かくなったらもう一度行きたいコースですね。
東京都 40代 男性

箱根湖畔ゴルフクラブのご予約は今すぐコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system