箱根湖畔ゴルフ場

箱根湖畔ゴルフ場
 
   
 
 

 
 
 
 
スピードスティック  
あの丸山茂樹プロも毎日愛用
ハイネック長袖 レディース購入
ニューフィンガー・ブラ 購入
エチオピア産天然羊革ゴルフグローブ購入
ロストボール購入
ゴルフプライド デュアル デュロメーターラバー購入
彫切り文字ゴルフタグ購入
バイロン・デザイン購入
軟鉄鍛造角溝 ウエッジ購入
フィガロ購入
ゴルフグローブ プラチナギフト購入
Shot Navi Pocket NEO購入
ゴルフバッグ札 両面文字入れ購入
昆虫ゼリー99プロテインゼリー購入
 
   
 
 
神奈川カントリー倶楽部
神奈川 ゴルフ
ゴルフ 2サム
神奈川 県 ゴルフ 場 予約
神奈川 県 格安 ゴルフ 場
格安ゴルフコース
大厚木カントリークラブ 桜
大厚木 ラウンド
大厚木cc
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
小田原カントリー 松田コース
神奈川 県 内の ゴルフ 場
神奈川県 ゴルフコース
神奈川県 ラウンド ゴルフ
格安 ゴルフ 場 神奈川 県 キャディー 付き
神奈川県 名門 ゴルフ
大厚木カントリー 櫻コース
首都圏 格安 ゴルフ場
首都圏のゴルフ場
箱根 湯本 ゴルフ 場
安い ゴルフコース
神奈川 県 安い ゴルフ 場
湯河原 吉浜 ゴルフコース
箱根のゴルフ場
伊勢原 カントリークラブ
中津川カントリークラブ
神奈川 カントリークラブ 神奈川 県
神奈川 カントリークラブ
伊勢原 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 神奈川 県
相模湖 カントリークラブ
神奈川 相模 カントリークラブ
湯河原 カントリークラブ 神奈川 県
湯河原 カントリークラブ
茅ヶ崎 ゴルフ コース
茅ヶ崎 ゴルフ 場
相模湖 カントリークラブ 神奈川 県
大 厚木 カントリークラブ 桜 コース
茅ヶ崎 市 ゴルフ
小田原 ゴルフ
小田原ゴルフクラブ
小田原 ゴルフ 倶楽部
小田原ゴルフ場
小田原 ゴルフ 倶楽部 松田 コース
小田原 湯本 ゴルフ クラブ
小田原 湯本 ゴルフ 場
小田原 松田 ゴルフ
小田原 市 ゴルフ
小田原 湯本 ゴルフ
湯河原カントリークラブ神奈川県
箱根くらかけゴルフ
箱根くらかけゴルフクラブ
箱根くらかけゴルフ場
箱根 湯ノ花 ゴルフ 場
箱根湯の花ゴルフ
箱根湯の花ゴルフクラブ
箱根プリンスゴルフ
箱根のゴルフ
箱根湯の花ゴルフ場
箱根湯元ゴルフ
箱根園ゴルフクラブ
箱根 湯の花 ゴルフ 場 プリンス ホテル グループ
大 箱根 カントリークラブ
箱根 く らか け cc
箱根 園 cc
箱根 湯の花 cc
箱根 湖畔 ゴルフ コース
箱根湖畔ゴルフクラブ
箱根 湖畔 cc
 
 
 

箱根湖畔ゴルフ場

箱根湖畔ゴルフ場
芦ノ湖畔、早川上流の丘陵樹林地帯にあり、豊かな自然に囲まれたコース。
1年を通じて色鮮やかなエバーグリーンの絨毯で包まれています。

ちょっとエッチなドッキリカメラ!ゴルフ場

コース情報
種別 丘陵
コース高低差 適度なアップダウン
面積 59万m2
グリーン ベント 
グリーン数 1グリーン 
距離 6,488Y

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる神奈川県のゴルフ場はコチラをクリック

箱根湖畔ゴルフ場を利用された方の感想です。
  噂通りの良いコースでしたが、やはり距離表示が埋め込み式はつらい ですね。セルフでは残り距離の目安をカートから見てわかるように しないと、クラブを何本も持っていかなければなりません。 クラブハウスで他の方々も口々に言ってましたし、フォアキャディー さんも申し訳なさそうでした。色別の棒を立てるだけでよいですから。 その他は申し分ないだけに、是非検討いただければと思います。
神奈川県 男性

  今までGORAで何回か予約したが、一番かも・・・。風邪が強くスコアは良くなかったが、グリーンも攻略性のあるグリーンだし、フェアウェーの手入れもよく、クラブハウスもきれいだった。また暖かくなったら行ってみたいですね
東京都 男性

  仲間4人で行って来ました。前日からお願いしていたナビは用意されてなくコースに出てみればナビの設定がされてなく困りました。ナビなど使うことは無くすむようにヤーデージを分かりやすくするべきだと思います。例えば、木に置いてある鳥の巣箱の色で表示してあるというのですが、分かりずらいのではっきりと100Y、150Y、200Yと表示をして下さい。そうすればナビなんていらないし時間短縮になり気持ちよくプレーできるはず。きっと行かれた方皆さんが感じたと思いますよ。早急に改善して欲しいです。スタッフの皆さんはとても対応が良いのにそこだけ残念でした。
神奈川県 男性

  初めてのコースでセルフだったので、少し難しいかと思って行きましたが、コース戦略マップがカートに用意されていて、要所にはキャディーさんも立っていたので、楽しく回る事が出来ました。コースやクラブハウスは綺麗で昼食も高めですが美味しく、サラダバーがあったのは嬉しかったです。女性受けするコースだと思います。当日は暖かい一日と言う予報でしたが、箱根は流石に寒く、道も凍っていました(スタッドレスでないので、怖かった)。暖かくなったら又行きたいと他の方が言っていたのがよく分かりました。 難を言えば、コースに1時間以上前に着いたのですがスタート時間が理由も告げられず、勝手に予約より30分遅くされた事です。練習してもまだ時間を持て余してしまいました。行く前にコースに電話で確認を取ったほうが良かったかもしれませんでした。これが無かったら星4か5にしてました。  
東京都 30代 女性

  短いホールもありましたが、コースはコンディションが良くプレイしやすかったです。グリーンは微妙なうねりがあり見た目より難しいかったです。食事も良くカップルも多かったようです。ただ、9番ホールでチョロしたんですが、ボール落下地点のフェアウェイに行くと他にもボールがゴロゴロ30個あまり。練習場から打ち込まれたものでした。とても危険です。逆にいえば9番でプッシュアウトしたら練習場の打席にも打ち込む事があるのでは?対策が必要です。
東京都 30代 男性

箱根湖畔ゴルフ場のご予約は今すぐコチラをクリック


 
 
 
神奈川 県 ゴルフ 場HOMEへ
 
 
inserted by FC2 system